banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バージョナップメモ2.1

130918965_20140228000003ed0.jpg
やーログインできないですねー。
仕事から帰ってさあログインしようと思ったら
20時半~23時半までメンテナンス入って
今も入るとすぐ落ちますねえ。
なかなかの具合ですがこういうのって
残念は残念ですけど後から振り返ったときに
あのときはひどかったねーって言って懐かしい気持ちになるから
僕はきらいじゃありません。
早く寝れるしね。(たまには)

バージョナップで何していいかまったく理解してなかったので
メモにまとめますたたみます。 132363696.jpg
・ストーリー→進む。あの城の左上の方。


・どうぐつかい転職→デルクロア研究所。ガタラ原野から。


・釣り開始→竿とルアーで。できるところは地図に魚マーク


・調理ギルドオープン→オルフェアのマスター・ポシェルで。


・新装備→一番ださい装備はどれですか!それにします!


・会心必中が範囲攻撃でダメージをアップ→たまらん。まじたまらん


・種族パラメータ修正→了解です


・新たな強ボス→レンダーシアに三体


・怒りアイコンを変更しました→今回最大の謎。何で?


・迷宮の3Fが必ず短いフロアに→やることが増えたので短縮だそうですありがとう


・迷宮の宝箱がいいものに。トルネコの曲流れるように。メタルフロア実装→ありがとう


・ピラミッドの探索状況を確認可能に→広場見てびっくりしましたわかりやすい


・ピラミッドで既に済のところに未の人といくと小さな黄金の秘宝もらえる。
小さな黄金の秘宝は手に入りやすいアイテムに鑑定。
ゴルスラになる可能性もあり。


・黄金のブローチの破片→このシステム好き。日本人ぽい。


・かきおきメモ→さくせんコマンドから。使いたいえす


・コロシアムいろいろ変更→天使使用不可。


・かたがきとしょうごうで別立ち方→グローバルスター!


・チーム集会所→便利!?


・チームレベル上限30→33→できる限りがんばりますすみません


・ドルワームのデコリーがドルボードカスタム屋をオープン→キラーパンサーに乗ります!


・預かり所のメニュー変更


・ガートラント城駅からガートラント城下町の入り口付近へワープ移動→一方通行
(ドルワームも)


・レンドア南に旅人バザーオープン→討伐依頼売ります(100Gで)


・ポーカーのダブルアップが全部負け全部勝ちの配られ方に→これはまじ勘弁。ほんとに。


・家の中に水そう→水そう床に魚を入れるには床下水そう用ハッチが必要


・畑で食材の栽培


・タンス屋根裏拡張50→60へ→ありがとうまじありがとう超ありがとうでもすぐいっぱいなる


・花火99個で庭具に交換→ガタラの花火交換屋で


・家の中の照明の明るさ調整


・からだ上下、アタマからだ上を一律からだ上に変更→一番のお気に入り装備パラディンチェイン復活


・おたからさがしができるおたからのすず


・ジュレットの装備クエみんな統一→関係ない




書いてないこともたくさんありますけど
すごいボリュームですねえ。
とりあえず今日は入れないので明日いろいろやってみようと
思います楽しみ!



ブログランキングに参加しています~。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レインディア - 2014年02月28日 10:53:23

せっかく昨日半休取ってやる気ムンムンだったのですが落ちまくりでしたね~!
私は全く落ちなかったのですが、フレ達が落ちて復帰するたびに「チリンチリン」なるのでとってもうるさかっ…(ry
睡眠不足解消で、今日はオールで遊べますねw

- りく - 2014年03月01日 18:30:24

初コメです

この記事のタイトルが
「バージョンアップ」
じゃなくて
「バージョナップ」
になってて今までないくらい笑いましたw

- ベンザエース - 2014年03月01日 19:47:54

ついていけない。
アカンアカン
今だやったの釣りくらいやでw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月02日 11:49:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
