banner(3).gif

実験~ちからのゆびわ~

お正月、家に帰ったら突然出迎える

121138219.jpg
獅子舞。
僕はこのイベントをアイテム倉庫タンス屋根裏全てが
ぱんぱんなことからあまりやってこなかったのですが
玄関開けたら2秒で獅子舞。







126570517.jpg
バレンタイン中手塩にかけて育てたマリーン氏。
イベント中毎日せっせとマリーン像をもらっていたのですが
ある日家に帰ると





128779934.jpg
獅子舞を従え進軍するマリーン。







128780036.jpg
じんめんじゅゾーン。





128780179.jpg
チョコヌーバゾーン。


また見知らぬ誰かに動かされる家具達。
昔に比べればすごくきれいにしてくれています
ありがとうございます。
(ベッド、タンス、武器鍛冶だけは動かさないでろ)
たたみます。





今日も今日とて討伐依頼を受けボストロールでちからのゆびわツアーズ。
だいたい35匹~45匹を受けLまで呼んで倒す、
1月から始めて毎日ちからのゆびわ出ております。
攻撃力を求め数十個と合成してきて最高が
こうげき2、1、1。
現在こうげき2、1、HP1。

都市伝説のこうげき3。
3ついたら失禁するかもしれない。








そしてこの日は
129065127.jpg
ペシェさんとローレルどのと。

いつもは
プランまものつかい、ペシェ盗賊、サポバトマス、サポ僧侶か
プランまものつかい、ペシェ盗賊、フレ盗賊、フレorサポ僧侶。



一匹ずつ盗んで倒し盗んでは倒し
ちんたら呼んでやってるんですがだるい。
もっと手早くする方法はないのかと考えた挙句
必勝法を思いついたんです。
だるい毎日にさようなら。
さくさくちからのゆびわこんにちは。


構成はプランまものつかい、ローレルまものつかい、
ペシェ盗賊、サポ僧侶です。
まものつかいでガンガン5匹呼んでガンガン盗み
両手剣ぶんまわしorオノオノ無双でガンガン倒し
Lまで速攻討伐超速実現です。















129070431.jpg
うおー。








129068574.jpg
すごく増えます。






129076451.jpg
ぶんまわします。









120424496.jpg
全く見えない。







すごい勢いで増えるボストロール、
盗むスピードが追いつかない盗賊、
しにまくるまものつかい、出ないちからのゆびわ。
確かに一気に増え一気に倒しだらだらはしてない。


しかしこの日は討伐数がちょっと多く前日残しの50匹討伐と
その日分50匹受けたのですが
これだと通常30~40分×2本の1時間ちょっとのはずが
このサクサク討伐法を使うと終えた時点でおよそ3時間経過。
おかしい。どこかおかしい。







129071615.jpg
あっ、別パーティーがツメパーティーで狩ってる。
くくく、時代遅れめ。
二人に早速伝えます。






IMG_1126.jpeg


IMG_6421.jpeg
まだまだ認知には時間がかかりそうです。




ブログランキングに参加している模様です。
一か月毎日続けた結果きようさ400超えの盗賊を用意し
レアドロ1.4を誰かにつけ35~50匹辺りの討伐依頼を
気楽にやると討伐依頼間で出てる感じ。
グルメブログゥ
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- アストライア - 2014年02月14日 03:46:52

迷い込んだ時マリーン3体が獅子舞と出迎えて驚きましたね・・・・・
ボストロール討伐か・・・お金だけじゃなくそのへんも意識して討伐は選んだほうがいいのかもしれないですねぇ

- コナン - 2014年02月14日 13:19:59

プランさん、ご無沙汰してます。
獅子舞を並べたのは・・・私です(爆)
それには深~い訳があったのです。
http://blog.livedoor.jp/conan_poo/
2/15の投稿見ていただけたら納得いかれると思います。
また一緒に遊んでください。

- スー - 2014年02月14日 15:14:07

プランさーん!こんにちは♪ヽ(´▽`)/
先日盗賊装備を新調してきようさ464になりました~(*´∇`*)
盗賊サポ雇用楽しみにしてまーす(*^^*)

- ポワン - 2014年02月17日 16:24:52

プランさんの家っていつ行ってもすごいことになってますよねwww

ボストロール討伐は選んだことないですね・・・いつもはメッサーラをバトマス連れて行ってガンガン狩ってますw2万入るし楽だしうまうまですよ^^

ふさふさはもういいのに( ; ; ) - ユナ - 2014年02月21日 15:21:18

こんにちは‼︎
最近 ゆびわはおろか
メダルさえでてくれず・・・
増えるは ふさふさばかり30G・・・
でも、あきらめません‼︎
理論値つけるまでは*\(^o^)/*

グルメぶろぐぅ〜♪

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム