banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

たれながし

120243538.jpg
こんばんは。
これメギストリス出たとこでぺけぴーとイーリス呼び出して撮ったんだけど
お蔵入りしたのか何のために撮ったのか全く思い出せない。
結構ぶつぶつ言われながら凝って撮ったと思うんだけどなぁ。

たれながし。
たたみます。









僕が去年の8月、武器鍛治師匠のガナさんに武器鍛治というものを初めて教わり
作ってできたペンタグラム星3。
錬金するのがこわくてずっと錬金なしでおいていたものを
意を決して錬金することを決めました。
誰に頼むか・・・
たくさん頼みたい人はいるが・・・
ここは付き合いが古いぺけぴー、イコプ、イーリス、に頼むことにしました。

まず先鋒はぺけぴー(たまたまログインしていた)

チリンチリン。ぺけぴーが仲間になりました
出でよぺけぴー!













120250183.jpg
これに頼むのか・・・
















120251889.jpg
「アトモスでいい?」

アトモスとは・・・
ぺけぴーの名だたるツボの中でもアトモスの呼び名を得る悪魔的ツボ。
別名鉄のツボ。





僕の不安な顔を察したのか
120252087.jpg
着替えてくれました。

失敗しました。
ペンタグラム錬金1未錬金2が今もタンスに眠っています。










122482120.jpg
旅芸人イーリスと天使。
プラン僧侶とイーリス旅芸人てこれ何と戦ってるんかなぁ。











123233103_20140205233951733.jpg
まりんちゃんを






123219038.jpg
蜘蛛に連れていきました。
蜘蛛きらいなまりんちゃんは行くのが
二回目とか三回目とかそんなんだそう。





123219256_201403032339588ee.jpg
逃げるまりんちゃん。
あの向こうの米粒みたいのがまりんちゃん。
いくらなんでも離れすぎです。






123221003_20140303234021c7e.jpg
その位置でイオラ。
彼女に範囲という概念はない










124524514.jpg
ロゼッタ、イコプ、エルコンとアトラス。





124527424.jpg
この記念写真は戦闘中の写真。
戦闘中に記念撮影する手法。
よく撮れています。
このあとつうこんをくらって倒れる一行。







128200616.jpg
エルミウ、テンさん、ティンクちゃんとぼす。
エルミウがこの衣装ってことはイベント中。






124912154.jpg
ロザリー、ダイスケチーム。
何この写真。










126135903.jpg
ムミンさんのイベントでぐるぐる愛好家を
見つけたので激写。
むらぽんというぐるぐる歴半年のぐる女(ぐるじょ)でした。









126228780.jpg
これはダイスを振った目で超豪華景品がもらえる主催者大散財イベント。
レオ、シャアどの、イーリスと2時間並び遂に僕の番が。
うなれダイス!
観客の声を天に!
我が天運を地に!








126230697.jpg
「残念!外れでしたー」

むなしく響く係員の声。
たまたま後ろに並んでいたフレンドのりこどのの出目も中途半端だったので
外れ仲間だと思ったらバラモス当たってました。













127362554.jpg
すごくファンだとおっしゃっていただいた方。
なんだかすごく伝わってきましたありがとう。









127434193.jpg
ヨシマンとアトラス。
ヨシマン旅芸人とかレベル50台の
わけのわからない構成(プランスティックスパスタ56装備なし)
に連れていかれる。
勝ちました。








128154669.jpg
イコプのとこのこたつちゃんと迷宮。
この日ははぐメタ出るわゴールドマン出るわミネア出るわのお祭り騒ぎ。










128176943.jpg
にぐさんティンクちゃんと悪霊。
もう装備下履いてない時点でテロにあってる。









128361275.jpg
ふうおうのコロシアムイベント。
ぺけぴー、レオ、ロッソと組むもレオが当日間に合わず代打が。
超ミーハーな代打が来て珍しいものが見れた。










130376105.jpg
ちいどの、リョウどの、ティンクちゃんとサボテンダーの日。
アストルティア1キラービー→アストルティア1サボテンダー







132245041.jpg
イーリス、にぐさんと蜘蛛。
偶然出会った二人。
赤い。ひたすら赤い。
オーガ女すごいな・・・






132249712.jpg
ポーズ。
手前はイーリスさんのサブ、りゅうぞく。







132255492.jpg
りゅうぞくとガタラ。
何を思ふ







132288261.jpg
アランさんリュウさん誕生日おめでとうオ・デコアストルティアプリンセス選抜おめでとううぇすか~どの新入歓迎チームイベント








132291972.jpg
王(リーダー)挨拶。








132356722.jpg
カードを引くしぐさで人間ポーカー、
名付けてロザヒルポーカー。
人間ポーカーはおもしろいかもしれない。











まさかの町中で討伐いりませんかと言われ
いただいたフォレスドン討伐。
132629196.jpg
呼びすぎました。












132634614.jpg
一人で旅。
これどこだっけ?








132861681.jpg
ぺけぴー、ティンクちゃん、ヤスンどのとガイア。








132862949.jpg
りゅうぎょくをプレゼントすべくまじめに戦いました。
りゅうぎょくが欲しいとのことで
プランティンクでおかわりするも破片破片破片。
悲しい。







133090939.jpg
シロどの、にぐどの、レアドロ1てん8のみのりんどのを
むりやり誘い討伐依頼ちからのゆびわボストロールツアーズ。
新しい人を誘ってこの誘いがいかにむちゃくちゃな誘いか
よくわかりました。





ブログランキングに参加していますー。
というたれながし。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- たなげん - 2014年03月06日 11:31:04

長い! どれにコメントしようか迷いました

- まりん - 2014年03月06日 12:41:36

ひええ・・・クモの画像載せないでー(T T)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月08日 12:43:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
