banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

発見!南米の秘境アマゾンの奥地にyjは存在した!


このUという男。
以前逆桁違いの僧侶力を持つ男として紹介したこの男。
同じ日陰を好むシダ植物系ブログとして、絡む機会は少ないものの
組んだときはチャットをにぎやかし楽しく遊んでくれるこの男。

たたみます。






アストルティア1キラービー、ティンク氏と
ぐるぐるめがね愛好友達のターニア氏、
それにレベ上げ深夜枠のU氏を加え迷宮行った帰り、
ガートランドでスキル振りで頭いっぱいにしてたら


IMG_40531.jpg
ティンク・ターニア「わーわー」

U氏の自宅畑に水をやりにいった二人が
なにやらにぎやか。
しかしどうもU氏は困っているよう、
友として、水草僧侶組合の一員として、
助けにいかねば。




そういえば初めてくるU氏宅









何これ、家具少なすぎやしませんか。
Mサイズが泣いてる。

昔社会人なりたての友人の家に遊びに行ったら
部屋のど真ん中にテレビだけが置いてあった部屋を思い出しました。
布団もなかったけど彼どうやって寝てたんだろう。






歩を進めるとまるで我々の行く手を阻むような
泥のオブジェが。
なにか神聖なものでも守っているのだろうか。
なんだ・・・
この先に何があるんだ・・・



そして上から聞こえてくる

「やめろ!見ないでくれ!」

「ちがう、ちがうんだこれは」

「落ち着こう」


必死で抵抗する家主。
なんだ?
何があるんだ?
何をそんなに隠す?

僕は吹き出る汗をぬぐいながら二階へ歩を進めた。
狭い階段を抜けると一気に広がる視界。








しかし特に異変は見られない。

奥に見える背中はパティシエ・・・?
パティシエか?
まるで誰かに必死で毎日カカオでも渡すような格好の家主が見える。


「誤解なんだ」

「これには深いわけが」

相変わらず争う声だけが聞こえる。
壁、壁か?
壁の向こうに何かあるのか?
僕の緊張は一気にピークに達した。
未開の地を前に僕の足はひとりでに走り出していた。
ええいままよ!
川口浩隊長、我を救いたまえ!














おっ、おうふ・・・
バレンタインイベントでもらえるリゼロッタ像(推定12歳)
これを隠したかったのか・・・
3日かけて幼jy






ブログランキングに参加していますー。
うんうん、リゼロッタちゃん、かわいいと思います。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2014年02月06日 00:13:17

画像修正はよー

Uさんの名前 - リョウ - 2014年02月06日 00:17:32

出てます!?

yjばんざい - さな - 2014年02月06日 01:33:15

いいじゃないですかリゼロッタちゃん^^私今本体と二人でリゼロッタちゃんのとこに通っていますよ?僧侶の腕といい、Uさんとお友だちになれそう!

- ビスコ - 2014年02月06日 03:26:10

おやおや^_^
いいじゃないですか、リゼロッタ^_^
私も氏とは仲良くなれそうです^_^

- 789 - 2014年02月06日 13:07:04

タイトルが緑ドンちゃんw

そしてU氏

大好きですw

ジェットストry - ミール - 2014年02月07日 02:35:06

プランさんハウスなら、やはりマリーンさま一択×3…!?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月08日 01:18:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- せっとん - 2014年02月08日 21:55:36

VIVAドン懐かしいです、昔お世話になりましたw
フィギュアのリゼロッタちゃん可愛いですね!
プランさんの2階の奥には投げキッスの方ですよね、期待してます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
