banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

たれながし

先日のチームで災厄の王の部屋前でたばこ→時間切れ強制退出で
もうどうにもならなくなったので出てくるところで
伝統的ジャパニーズ文化の
123426778.jpg
土下座。

たたもう。











123431381.jpg
面々はわたくしの代わりのサポでクリアしたようで
よかったです次の日真災厄手伝うって言い出せなかった。
行かなかったみまみまんさんとエルミウとチームチャットをにぎやかしてましたが
戦闘中のメンバーが赤くなる度僕一人全滅しないかひやひやしてましたよね。

関係ないエルミウが高笑いし
関係ないみまみまんさんが

リーダー「どうしましょうか」

みまみまん「死刑」

と言う。

そして遂に懲罰対象となったようでアイコンからサブリーダーマークが消えてました。
サブリーダー外されるのこれで何度目だろう。
うちのリーダーは気分でサブリーダー外すから困る。
でもおかしいなぁいつもはすぐ戻してくれるのにまだ戻ってないなぁ。
あれれ?













123782667.jpg
まさやんとアトラス持ち寄り。
前に回したとき破片4つだったのでリベンジ。




123782600.jpg
まさやんに一喝してるみたいな写真。
これはいい写真。
このままおとなしくしといてくれ。
まあ、またもや破片4つでしたよね。









123937306.jpg
キャロルさんに誘われなぎどの、ペシェさんとアトラス。
女オーガの神兵いいすな・・・
少なくともぐるぐるめがねのおっさんが着る神兵よりははるかにいい。









123703855.jpg
チームでレインさんとテンさんの誕生日祝い。
集まって花火をあげる。






テレサさんから預かったウェディ人形と
エルフ人形を二人逆に渡してしまったので
交換してくださいとなったら
123706537.jpg
結婚指輪交換の儀式みたいになって盛り上がる面々。

「誕生日おめでとう!」の文字はいつしか
「結婚おめでとう!」に。
おっさん同士ぃ








ゆめうたちゃんとトコルどのと
ペシェさんとゴルスラ回し。
123953679.jpg
完全にジャージ。





123949284.jpg
これは夢かうつつか桃源郷か。














ミイホン、キャロル、えりんどのとピラミッド。
123975125.jpg
ムチまものつかいの誕生(スキル0)










まさやんからフレチャがきました。
IMG_8581.jpg



IMG_4048.jpg












IMG_3306.jpg
・・・。


終わり。
下のうろこ僧侶をクリックすると
ランキングがうんぬんかんぬん
ちょっと順位が戻ってきました banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ディーン - 2014年01月29日 02:33:30

初コメ失礼します!
災厄強制退出、同じ喫煙者としてどうなることかと我が身のようにハラハラしてましたが、伝統のジャパニーズ土下座でなんとか乗りれ……てなかった!サブリーダー復帰できるといいですね。

おっさん同士の結婚式とお互いサポ僧侶オチ笑っちゃいましたw

今日はありがとうございました - コハク - 2014年01月30日 01:12:10

今日あおにゃんさんと一緒に迷宮でご一緒させていただいた、コハクですヽ(●´ω`●)ノ 見覚えのある名前だなぁ・・・・と思っていたら、なんと・・・しかばねブログのプランさんだったーーー(ノ゚ο゚)ノオオオオオオオ  ご一緒できて光栄でした.+(´▽`人)+゚ぜひまた遊んでください~♪

- ミール - 2014年01月30日 02:48:36

ううう、流石に今回は罰を頂いてしまいましたか…!
やはりここは神兵プラン様の鉄壁の前衛振りで大活躍して、
サブリーダーの座を勝ち取るしか…!?…が、頑張って下さい!
さておき、神兵セット、私はオーガ女性よりオーガ男性の方が似合うと思いますよw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月31日 21:57:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
