banner(3).gif

逆襲のペンタグラム

118521481.jpg
以前フレンドであるきりつぐ氏にペンタグラム作成を頼まれ
☆3できてヒーハーしていたら
錬金で失敗を3つつけられゴミと化した挙句
プランが作ったから悪いなどというとんでもない理屈で
連帯責任を押しつけられました。
どういうシステムなんだ。

戦犯は弟のハチチ、ミスター約束破りえすさん、
サワッチのとこの唯一の常識人ポロンちゃんのはずなのに
ここは作り主として悪しき噂は絶っておきたい。

たたみます。








用いだしたるは私が初めて作ったペンタグラムが☆3。
これは忘れもしない去年の8月、
武器鍛治師匠のガナ、こち夫妻から
武器鍛治のいろはを教わったときにできた奇跡のペンタグラム。
錬金をつけることができずNマークのまま今も大事に保管しておいたものです。
しかし虎の子のこいつを遂に出すときがきた。

ぺけぴー、イーリス、イコプ、
詐欺まがいの錬金術師集団オリジナルシックスが三人、彼らに頼もう。
彼らになら託せる・・・俺の思い出のペンタグラムを・・・

時はきたれり!
エロイムエッサイムエロイムエッサイム
いでよ稀代の錬金術師

















120245468.jpg
ぺけぴー!




















120246358.jpg
イーリス!
























イコプ!

あれ?
イコプ?いないの?
約束の時間は過ぎてるよ?
約束の地に23時・・・
あれほど快諾していたじゃあないか・・・

あっ、イコプの嫁のミイホンちゃんがログインしてる。
聞いてみよう。


IMG_41511.jpg
おっ、朗報。






しかしイーリスぺけぴーは既に待っているので
荒療法をとりましょう。
インターネット上の関係ですが家族を操ることにより
現実に手を出すことができるのです。

IMG_4151.jpg
新妻の心配は夫よりお布団。

えっ、待って、布団で寝てるの?
うたた寝じゃなくて?がっつり系?









IMG_57801.jpg
どう、起きた?









IMG_5780.jpg
えっ?










IMG_6697.jpg
絶望の宣告がなされます。









IMG_51541.jpg
あっ、そっか、仕事で疲れてたのか。
ごめん。
お疲れさま。








IMG_515412.jpg
えっ?

そういえばLINEでぺけぴーと三人で話してたとき
さいほうで金策がどうとか得意げに語ってのが
余計に神経をさかなでします。









IMG_5154_201401111138330e1.jpg
そして彼の姿を見たものはいなかった。






ブログランキングに参加していますー。
ちなみにこの日彼が飲んだワインの量、
グラス半分。
下のうろこ僧侶をクリッククリックぅ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミール - 2014年01月12日 18:56:12

プランさんの圧倒的ドSぶり、本当に惚れ惚れしますwww
あれ、所で、思い出のペンタグラムの逆襲は、どうなったのでしょう…?

- レインディア - 2014年01月12日 20:13:44

イコプさん、お酒弱っww
その後のペンタグラムの行方を楽しみにしておりまするw

イイ人だわ~o(^o^)o - いたぽん - 2014年01月14日 01:40:06

先ほどは突然のいいね!に足を止めて話して頂いてありがとうございました!!!ピンクのモヒプクです。まさかの嫁乱入でしたが、生プランさん感動でした(T-T)
これからもブログがより楽しみになったぽん!また楽しませて下さいね~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月17日 14:02:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- プクリポン - 2014年01月23日 17:18:45

サワッチさん、プランさん、ぺけぴーさん、みんなすごく面白いです!

更新楽しみにしてますo(^o^)o

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム