banner(3).gif

レベルを上げたい

118572562.jpg
人間とやると獲得経験値20万は超えるという噂の
えものよびバザックスをサポでやったんですよ。
魔法使い魔法使い僧侶で。
結果






















IMG_2805.jpg
まじで?


ブログランキングに参加しています。
シマコーは遠い
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- テレサ - 2014年01月03日 23:52:45

どんだけ死んでるのぉ*´艸`*

わ、笑いすぎて - ゆめうた - 2014年01月04日 00:57:14

お腹がいたいです(*≧∀≦*)

ホント、まじで!?wですね(笑)

私は本職魔使なので、バサなら自信ありー♪
いつかぜひとも使っていただきたいものです♪

- ナヲキ - 2014年01月04日 05:19:54

まも50さぽ魔賢者75で
玉1個10万位はいけると思うんで

が、頑張って下さい(T-T)

- ラピン - 2014年01月04日 12:27:49

も、も、もう少しイケるといいですねっ!

(吸われてるとしてもっ!!)

- ニコル - 2014年01月07日 11:31:10

これをただサウルスロード(ガートのが拾いやすいです。)に代えるだけでかなり増えると思いまっす(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月09日 17:28:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム