banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

謹賀新年

117563680.jpg
はいはい、あけましたー。
あけましておめでとうございます。

サブちゃんが紅白引退するから白組が勝ちだ、
いやいや大島さんもAKB卒業するで、
歴史が違うやろなぁ、
などと予想しながらガキの使い見てたら
いつのまにかジャニーズと年越してました。
ゆく年くる年、ジャニーズ、カウントダウンTVを
数秒ごとに回してカウントダウンするせわしい年越し。
家族が寝た後ちょっとゆっくりして2時頃ログインしました。

とりあえず今年初プレイただの羅列。
たたみます。










118036399.jpg
ログインしたらいきなりワンダさんに
写真撮ってるからきませんかと誘われたの巻。
このとき2時過ぎてたんですけど、
0時に撮ったりしなかったのかな?
2時に集まるのがスタンダードなのかな?







そしてこれに誘われる前にタニッシーを迷宮に
誘っていたのでチームのトワラトちゃんと
栗きんとんを食べていたこたつさんを誘って迷宮へ。

三人とも最初渋っていましたが
「ミネア出るよ」
と誘うと二つ返事でついてきました。






118046983.jpg
出ませんでした。









118047433.jpg
マラカス強といなづま強といなづま強の三匹出現。
これは初めてもしかしてオーブ複数個出るんじゃあ・・・
期待に胸が膨らむだって女の子だもん















118048975.jpg
ふくびきけんが6枚という実に微妙な結果。
結婚式の二次会の景品が宝くじだったような気分になる。







118064663.jpg
その後トワラトちゃんと隠者のベルト探しへ。
結構ライバルがいました。
あなたたち!元旦の早朝深夜ですよ?!
何やってるんですか!と問い詰めたかったけど
まるきり自分にもブーメランだったので言葉を飲む。

ひとしきりがんばって疲れたので寝ようと思っていたら









118084587.jpg
レオに声をかけられました、って何その格好。
極妻?

「この格好気に入ってるねん」

そっ、そうか、それは何より。

動きがない系になったので
超眠い気失うむしろ失ってるってなったので
解散して初ドラクエ終了。





ブログランキングに参加していますー。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
今年もいい年になりますように!
ぼちぼちやっていければなと思います
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ガーガ - 2014年01月02日 17:34:15

プランさんの文章にはロマンかあるのでいつも楽しみにしています、今年もがんばってください(^-^)v

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月03日 11:59:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
