banner(3).gif

断捨離

115186705.jpg
以前イーリスさんに作った絆のブーメランペンタグラム星0。

先日会ったら星3にパワーアップしてた。
あれ?星に格上げなんてあったっけな?

「あれ、あのペンタグラムは?」

イーリス「結晶にしたよ」

えっ?

たたみます。














クリスマスイベントのおかげでアイテムぱんぱん、
イベントは関係ないけど倉庫もぱんぱん。
原因はまぎれもなく一つ。
アイテム欄を埋める依頼書の数々。
その数実に25個。
捨てるには惜しく、売るには金額設定がめんどくさく、
しかしやるのも遠い、ヘレンケラーの如く三重苦のお荷物たち。




タニッシーを誘って依頼書消化に挑む!


結果。
行く前の荷物整理と依頼書を使用して
空けたはずのアイテム欄7つが埋まって戻ってきて完。
クリスマス後半のアイテム出過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ














114809359.jpg
そうこうしてると盟友イコプのチーム、
コスポミレイジュの新進気鋭の爆弾野郎れでぃこ(常に全財産を持ち歩く)と
絶対に一緒に街を歩きたくない格好、歩く大道芸人フジコに誘われ
ピラミッドにいくことに。
こちらからはロザリーヒルのアストルティア1
キラービーティンクちゃん(←すごい黄緑)。

デフィレ荒野に着くとすごい話しかけてくれる人たちがいました
ぐいぐい来るねあなたたちどうなの全員知り合いなのどうなの!
あっ、写真撮ったのに消えてた。
この方達後でピラミッドでもあいました。






114811809.jpg
フジコたたき。
渾身斬りでたたきつぶしたい。




れでぃこ「6階からいこう」

さすが破天荒。
初めて足を踏み入れたとは思えない発言ありがとうございます。
八丈島の雄は言うことがちがいます。

いくぞー!
うおおおおおおおおおおおおお

プランたちはぜんめつした。(5秒)







れでぃこ「5階にいこう」

うおおおおおおおおおおおおおお

プランたちはぜんめつした。(10秒)








れでぃこ「4階いこう」

プラン「下へまいりまーす」

プランたちはぜんめつした。

れでぃこ「3階いこう」

プラン「下へまいりまーす」

プランたちはぜんめつした。

れでぃこ「2階いこう」

プラン「下へまいりまーす」

プランたちはぜんめつした。

れでぃこ「まだ下ある?」

フジコ「B1が・・・」

プラン「下へまいりまーす」







一階で繰り広げられる死闘。
そしてついに我々が勝利をおさめるときがきた!
アーメン!

ピラミッド初のれでぃこ
ドキドキのお宝鑑定タイム!

れでぃこ「黄金の飾りツメってやつが出た何これ!」

「バザー持ってってみ」

れでぃこ「うおおおおおおおお13万Gで売れたああああああああすげええええええ」

「プランさんは?」

「黄金の飾りスティック!何これ!初めて!」

ツメまでとはいかないけど10万かな、5万かな
わくわく























IMG_0510.png
えっ?


ブログランキングに参加していますー
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2013年12月22日 03:17:06

ピラミッドでからんだ者デス

さすがにウザかったですよね><
スミマセンでした!

生プランさんに会って そのまま立ち去るなんて出来ませんでした・・・

今度見かけた時は 遠くから見守りマス!

- アナザー - 2013年12月22日 19:28:30

イーリスさんが頭から離れなくて記事の内容どころではありませんでした。

- ノリーニャ - 2013年12月22日 20:01:54

いきなり大騒ぎしてごめんなさい。
勝手に撮影会開いてごめんなさい。
ちゅーしちゃってごめんなさい。
ピラミッドでまた会って、また大騒ぎしてごめんなさい。

プランさんに会って大興奮しちゃいましたw

先にあやまっときます。
次会ったらまた大騒ぎしますごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月23日 20:55:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム