banner(3).gif

両手に剣

112029492.jpg
コロシアムにいったら誰一人いなくて栄枯盛衰のはかなさを知る。
コロシアムイベントやりたいなとちょっと思ったんですけど
想像しただけで漂う今じゃない感。

たたみます。







114619368.jpg
討伐依頼でボストロール in ちからのゆびわ。
あまりいないのと混んでるので





114619656.jpg
まものつかいのえもの呼びで挑戦。








114627231.jpg
出過ぎるとこんなことに。
きたないお尻におしくらまんじゅう。










後は久しぶりにログインしたテレサさんのシーザーレインボーのカバンクエストに
シーザーレインボーの依頼書があったのでお供してきました。
114634412.jpg
メラゾーマの焼きカスみたいな写真。






あんまり出ない印象があったので省エネバトルマスターで、
いつもは片手剣orハンマー二刀流ですが買いたての両手剣で参戦
114634213.jpg
渾身斬りドガーン!!





114639145.jpg
渾身斬りドガーン!

これやばい両手剣やばいスーパーハイテンションからの渾身義理で
ダメージ1300出る。
ぶんまわし、フリーズブレイド、渾身斬り、ドラゴンスラッシュ(ダメージ100)
楽しい両手剣超楽しい。
すてみで自分バイキできるのもいい!
オノラーに別れを告げ両手剣ラーになる。
涙が出ちゃう。だって両手剣だもん。













114614999.jpg
悪ふざけ神まさやんから




20131218200.jpg
誘いが。
装備を買ったのを聞きつけ
戦士でガイアいかないかとのこと。
これはいきたい。
実力試したい。


後のメンバーはボスにいくと必ず負けるといういわくつきの男りょうたろどのと
現実もドラクエもなまぐさ坊主こーてんくん。
この感じだと僕が戦士、まさやんスパスタ(扇)、
りょうたろどのが賢者でこーてんくんが僧侶。
ふふふまさやん私の装備を見よ!







201312182.jpg
まさやん「りょうたろさん戦士で!」

彼に一回バチがあたりますように・・・

この後まほうつかいで参加したい旨伝えると却下されました。(レベル50攻撃魔力200)








114604840.jpg
ガイア。
装備買い替えたおかげで前のバラディンより重いので大丈夫だと思うんですが
まさやんひっさつのボス前準備する時間を与えない
「いきなりどーん」
が炸裂したおかげで一番重要なツッコミの場所がどこにあるかわからない

それでもなんとか安定して戦っていると意識が遠のく・・・
動かないプラン・・・

「サーバーエラーで接続できません」

あかん、これは絶対あかん。
回線落ちはあかん。
やばいやばいやばばばーい早く戻らきゃと転校初日の転校生さながら
焦るもテレビ画面が真っ黒にフリーズ。
死を覚悟しながらなんとかつなぐと
PTはまだ耐えていました。
だいぶログアウトしてましたけどさすがです

無事討伐できましたが討伐タイム25分・・・


まさやん「結論!スパスタはいらない!」





ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

はじめまして - ばにらあいす - 2013年12月19日 09:35:49

初めまして。いつも楽しく拝見してます。

私はWindows版からやりはじめ、戦士を中心にやっています。
ようやく神兵セットを買えまして、丼+ズッシでガイアに押しがちできるようになったので、行ってきましたが、残念ながら勝てませんでした。
(ちなみに、行ったメンバー全員、ガイアには未勝利です)

僧侶さんが、いろいろやることがあって、ズッシをどのタイミングで入れるのがベターなのかわからないって言っていました。
確かに、天使、祈り、スクルト、フバーハなど、序盤にやることは多そうです。

今回の戦士構成のときに、僧侶は、どういう順番で特技・魔法をかけていったか、参考までに教えていただけないでしょうか。

再開 - お小遣い稼ぎのための最新無料情報 - 2013年12月19日 11:17:54

はじめて訪問させて頂きます。
レオと申します。

ドラクエいいですね!
最近は仕事の忙しさを理由に手をつけられなかったので、久々に復活してみたいと思います!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月19日 11:19:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りょうたろ - 2013年12月19日 14:00:32

早速の記事おつかれさまです。

プランさんのいなかった空白の時間・・・。
まさやんがほぼ死亡する中、ボウズと2人で耐えましたよ。
まぁあの構成で良く勝てたなと思いながらも結論としては『スパスタはガイアにはいらない!』と言うことで・・・

るんるん - やまゆう - 2013年12月20日 19:20:07

両手に剣!!( •̀ .̫ •́ )✧

神兵、似合いますね♪
今度は神兵プランさんで、また遊んでくださ〜い♪(=´∀`)人(´∀`=)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム