banner(3).gif

神に仕える兵士誕生

114410703.jpg
神兵の!よろいが!かっこよすぎる!
たっ、たっ、たっ、たまらん!!
かっこよすぎて頭がどうかする。
ぐるぐるめがねの気持ち悪さを吹き飛ばして余りあるこの鎧。

ネタバレがないと思いますが
もしかしたらあるかもしれないので
新大陸の入口も見たくない方は先へ進まない方がいいため
たたみます。














114021625.jpg
やばい、これはやばすぎる。
肩から羽根生えてますよ。
背筋ピーン?
ランドセルもびっくり。

1.0時代憧れのプラチナ装備買った以来の感動。










それとふみっつさん達と戦士でピラミッド行ったときに
片手剣では火力低かったので雰囲気で買った両手剣。
オノ派だったのでスキルも同時に初めて両手剣に振りました。
さらばハンマー。

114410053.jpg
聖王の大剣。
これがまた、これがもう!
たまらん!!!!!!!!







114410890.jpg
頭表示ありでウォーズマンスタイル。
片手剣で盾もグッド。
ゲームを始めよう(ダービー)

カラーリングしようとメギストリスの店の前までいきましたけど
僕のセンスの悪さは尋常じゃないので今は素材の味を楽しんでいます。








しかしこれ、一昨日あれだけ星2がアツいと書いたのに
星3が多い結果に。
星2と値段がほとんどかわらないか安かったので買ったんですが
結果全星3に失敗が混じる錬金欄になりました。

いやこの漂うものすごいアウトレット感。
いや、いいんですよ内容と金額が釣り合ってたんで
いい買い物ができて。
ただ、そこはかとなく漂う訳ありりんご臭が・・・

錬金内容は微妙中の微妙ですが
これ以上は資金的に無理なのでよしとします。







これでピラミッドだけ行って何もしてない
未知の大陸レンダーシアに降り立ちます
114432269.jpg
修復の終わったグランドタイタス号に乗りいざゆかん。







114432703.jpg
遂に未知の大陸に降り立った・・・

本来ならばまだたどり着いていない果てなき
グランゼニア王国にしかないという神兵装備の秘法。
シルクロードを通りもたらされ行商人から購入した
神兵のよろいを身にまとい新大陸に足を踏み入れたプラン。
どんなモンスター、どんな冒険が待っているのか・・・
プランの旅は今始まる・・・


完全にあっちの世界にいってしまっている妄想を
繰り広げているのでこれは付き合ってくれる人がいなさそう。
新大陸冒険は当分一人になりそうです。











114433568.jpg
それと未知の大陸一発目の新モンスターはわかめ王子でした。
何かマイク向けられたんですけど・・・
この装備で戦う一発目がわかめの王子・・・





ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キルア - 2013年12月17日 08:02:01

装備、とってもお似合いでした(^o^)/
昨日、レンダーシアでお見掛けして
いいねと声かけしようと思っていたら
いつも通りさらっと居なくなってしまいました…
みまみまんさんに『プランさんのストーカー』
とゆう称号を頂いたんですが、
やはりストーカーはお嫌いですか?(;_;)
wwwってか…www
好きな人居ないですよねーwww

- テレサ - 2013年12月17日 08:26:09

プランさまぁ新しい装備かっこいいねぇ♪
テレもそれほしぃなぁーパラディンやらないけど( ´艸`)インしたらわかめ王子まで連れていってねぇ(o゚▽゚)o

両手剣!!! - やまゆう - 2013年12月17日 08:41:25

プランさん神兵かっこいい!!

更に両手剣!!両手剣がかっこいい!!!
両手剣かっこいいいぃぃ!!!(*´艸`*) ←

- しるふぃ - 2013年12月17日 08:58:52

お高いですよね神兵

ただカッコよすぎる!!つられてドレスアップでおもわぬ出費

- たびびと - 2013年12月17日 10:12:53

いいっすね、鎧と両手剣。素敵、素敵すぎます。
ワタシも欲しいと思いつつ、全く買える見込みのない装備たちです。。

- のだこ - 2013年12月17日 15:02:31

カッコイイ!
好きです

- ミール - 2013年12月17日 22:06:26

し、し、し、神兵プラン様、降臨!!!!!!
そ、想像の倍以上カッコいいです!!!(左斜め前からのアングルが♪)
これは、体の大きなオーガでこそ映える!って感じですね♪

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月18日 09:04:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム