banner(3).gif

アスト2ルティア最強剣士と

ぜぇ・・・ぜぇ・・・

たたみます。









たたみすぎて記事が消えるという出来事が
おこったのですがそれはともかく、
もうね、前二つの拍手数どうかしすぎです。
今後抜くことはできない数字になってますおかしいおかしい。
あれの後ならもうどんなこと書いてもだめだと思うんですけど
エルコンっていう一人の男について書いたことなんで
すべると彼も巻き添えみたいになるのでそれはそれで
にやにやできるのでいいかなと思いましたので
なんかもういろいろとすみませんでしたけど
あらたに書きました。
いきます。









それにしても男って最強になりたがる生き物で
私も中学生の頃のカマハン(カマキリハンドルの略)の愛車の名前が
ワンダフルダイナミックフェスティバル号だったので
あまり人のことは言えないのですが
彼はアストルティア最強剣士を目指すブログという
ブログ名まで最強を目指しています。
違う違う、最強剣士はこの私、
その私(パワーベルト合成しゅび+1、こうげき+1、HP+1)を差し置いて
最強なんてだめだめ。







そこでね、私、彼のブログ見たんですよ。
そしたら町ゆく女性を抱いた写真を載せるという
去年のFNS歌謡祭で壇蜜さんの肩にずっと手を回していた
谷村新司を遥かに超えるセクハラっぷりを
発揮していたんですよ。

なんという女性の敵。
これは裁きがくだされるべき。
コメント欄よ女性の敵に審判を!

「抱いてください」

「いつの日か抱かれたいな」

「どっちが先に抱かれるか競争しています」

待って待って、僕の何個か前のコメントなんて
Gキブリの生態についてですよ。
家でぼくらを見つけたら100匹はいる~という
まさかのGキブリ目線の一人称から始まる
Gキブリの一生についてのコメントですよ。
最悪です。





アストルティアの風紀委員としてうらやま、
けしからん目で見ていたのですが会う機会はなかったそんなある日。
コロシアムにいたら目の前にエルコンの文字とウェディが。
そんなに抱きたいなら抱いてしんぜよう、というわけで









106210557.jpg
初会合。
エルコンさんはぁはぁブログ見てます!

エルコン「熱いキスから始まる恋もあるよね」

さようならエルコン。











後日、僕が一人で風車村のイッド先輩に会いに行ったら
おもいでのすずがないことに気がついて
絶望の気持ちで徒歩で出ようとしてたら
一階の扉が開いて

うわっ!緑のゴリラ!




107289711.jpg
どこかで見たことあるワンダさんというオーガが。
緑の風貌にワンダという名前は
もしかしてあのエルコン一味のワンダさんでしょうか。




どうしていいかわからずもじもじしていると
「プランさん!」

一緒にオーブ取りにいくことになりました。

仲間に誘われると向こうは三人パーティー、
何で奇数でボス行こうとしてるのか謎でしたが
パーティーはエルコンどの、ぷにゃんどの。

プラン「よろしくお願いします!」

ぷにゃん「( ^ω^ )」

プラン「ボス、何いきますか?」

ぷにゃん「o(^▽^)o」

プラン「僧侶でロボ初めてです・・・」

ぷにゃん「―(゚∀゚)―!!」





プラン「エルコンさん、この人大丈夫?日本語通じる?」

エルコン「ひらがなまでならなんとか・・・」













107293284.jpg
ウルベアにいくことになりました。
ワンダ戦士、エルコンバトルマスター、ぷにゃん旅芸人、プラン僧侶です。
僕を僧侶で連れていくってかなり無謀ですね。
僧侶でウルベア縄文土器は初めてです。




107295580.jpg
キラキラー





開幕
「ワンダは上やくそうをつかった」

HPまんたんなのに!
上やくそうって!
渾身のフルスイングでつっこんだら

「これでこっちに怒らせてるんですよ」


えっ?
こっ、これは・・・
これは恥ずかしい。
冗談してると思ってつっこんだらちゃんとしたプレイだったという。
穴があったら入れてみたいくらい恥ずかしかったので
まじめにしようと思いました。








ウルベア縄文土器は僧侶をガンガン攻撃してくれるので
マホトラのころもがはかどってはかどってしかたありません

マホトラのころも!

やばっ!赤文字!赤文字!







107299959.jpg
なんか

107300984.jpg
蜘蛛もいきました。
とてもありがとうなぷにゃんさんがここで離脱し
よしろう氏が代打できました。
あだ名つけました。


開幕やくそうを使いさっきの恥をごまかす作戦をとろうとしたら

「プランさん、やくそうはロボだけですよ」


冷静に突っ込まれたて恥の上塗りでした。











107297755.jpg
違う、ぐるぐるめがねはそんなおしゃれ感覚でつけるものとは違うんだ・・・
もっとこう自らの体内に取り込むような崇高な存在
軽々しくつけたり外したりできるものではないんだ・・・!
つけたら一生外さない気持ちが必要・・・!

そういえば先日フレンドのダイスケさんに誘われ
かいぽ~どのとセティどのとバラモスやら悪霊やら行ったら
悪霊の仮面出て合成したらHP+2がつきまして
これでおもさ+2にHPついたからパラディンはこれを装備しよう。










107303530.jpg



107304830.jpg
ガイアへ。
赤文字になったらヤリパラディン投入。

一閃突き!miss!





107305068.jpg
写真撮ろうとしたらさっさと宝箱の前にいる
エルコン氏とワンダ氏。









107305852.jpg
女性キャラクターに囲まれるエルコンさん





107305805.jpg
僕に声をかける赤ら顔のヒゲオーガ(♂)

こうなったら男オーガを100人抱きしめる
画像載せるしかない。




ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶クリックしなくていいです banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- 匿名 - 2013年11月29日 03:58:20

なんか、エロコンのエロブログはエロブログ
でいいのですが、プランさんも同じ路線で
行かれるとそれはそれで寂しいです

- ペロペロ - 2013年11月29日 06:21:11

ロボは回復系で怒るのを逆利用した作戦だよっ。でないと真っ先に僧侶が3タゲで死んでおしまいねっ。各強ボスにもこういった暗黙のルールみたいな作戦があって理解していれば強ボス常連かどうか見破れるのよっ。効率よくオーブゲットしたいならねっ。

- アージェ - 2013年11月29日 07:30:32

おはようございますw朝から楽しかったです(///∇///)ふいちゃったコーヒーwwwwww

- ヴァイオ - 2013年11月29日 07:44:00

パワベルの合成に守備なんてつかなかったような・・・。

- おっぺけぺ - 2013年11月29日 07:55:52

\(^_^)/

うひひひひh

- オーチャン - 2013年11月29日 07:57:08

大概の事は2回立て続けに○○でおk

- ダ・マリエル - 2013年11月29日 10:56:45

>こうなったら男オーガを100人抱きしめる

これはこれで、とっても楽しいんじゃないかと思うよな気がしなくもないのですが。
錯覚でしょうかw

- レインディア - 2013年11月29日 11:00:33

会社で読んじゃって、ニヤニヤするの抑えるの必死でした(´▽`*)
オガ男さん100人斬り…じゃない抱きしめ頑張ってくださいww
最後の写真の、プランさんの右方向のウェディ娘さんの眼差しに、
何か意味がありげでさらに笑いましたww

- モモ - 2013年11月29日 11:36:52

最強剣士を目指すブログとしかばねになるブログの対決!?
タイトルの差!差!!

最強剣士100人斬りに対して… - ヲメガ - 2013年11月29日 16:47:47

オーガ♂100人集めたら、最恐のしかばね伝説になりそうです……想像しただけで((((;゜Д゜)))

100体のオーガ♂のしかばね…コワッ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月29日 19:02:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ナァーナ - 2013年12月01日 13:03:09

にやにやしちゃったので、
はじめてコメントしちゃおうかしら♡

抱くなら断然オーガーが最強だと思いますよww
名づけて【オーガのお膝にすっぽりん】

プランさんに会ったら言ってみたい
どこで会えるんですか?にやにや

- レインディア - 2013年12月02日 10:49:25

あ、追記です…
私、ふくびきをやる時はいつもグレンのビョルンさんなんですけど、
あの腕組みの中に自分の頭が入るように近づいて話しかけますw
そうすると、抱きしめられてる感じがして少しドキドキしますw(←おかしい)
そんなビョルンさんからはよくボスコインもらってます、ご褒美かなw(´▽`*)
密着するくらい近づいてふくびきするとコイン当たりやすいという都市伝説は
結構本当じゃないかなと思いますw
プランさんもビョルンと抱き合ってレッツふくびき!(う…)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム