banner(3).gif

イベントまとめ


本日の酒場獲得ゴールドが2ゴールドでした。

告知から長らくお待たせしましたがいよいよ今晩イベントということで
うまくいくよう考えているのですが
考えれば考えるほど何も思い浮かびません。

サーバー21ケラコーナC-1に27時集合なのですが
ケラコーナで何するわけでもなくコロシアムに移動するので参加者にキレられそうな気がしてきました。
ケラコーナで息耐えている人がいたらザオをして交流を深めてください。



ドラクエっぽい定型文とコロシアムの石は用意しておいてください。
後、いつ帰ってもいいです。



コロシアムの職は設定上50以上という縛りはありますが
なるべく50に近い職で参加と
なるだけ普段使ってない職と使ってない武器や防具で来てもらえるとうれしいです。
間違っても本職で来ぬように。
タンスや屋根裏に眠っている武器や防具を引っ張り出してきて
コロシアムで存分に振る舞ってください。






変更点がありましてコロシアムは僕一押しのアツい対戦2対2にするつもりでしたが
できるだけ低レベル本職じゃない縛りがあるので4対4に変更します。
ちなみに参加者が8人以下ならプランガチ職VS低レベル本職じゃない4人をお送りするつもりです。




とりあえずケラコーナ着いたらその辺の人やフレンドだかチームの人だかと
2人パーティー組んでおいてもらえるとうれしいです。
参加者の自主性を重んじるイベント。



多分このパーティー決めと対戦相手決めのところが一番ぐだると予想しています。
イベントがどうなるかは僕も予想できていませんが
この部分がぐだることだけは明確なビジョンが見えています。

後、できそうならドラクエ2のムーンブルクの兵士がひぃひぃ言いながら
ローレシアの王様のとこに来て倒れるシーン再現したい。

なんとかうまくいくようがんばります。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月22日 01:18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れさまでした - みつあみ - 2013年11月22日 05:21:02

さきほどコロシアムを後にしました。
イベントありがとうございました!
パーティ組んだ方と盛り上がれて、ブログでおみかけする方とも
対戦できたり、とても楽しく時間でした。
最大の難所はレベル51の職でケラコーナに向かうところでした。
定型文、他の方のもゆっくり聞きたかった!
これからもブログ応援しています♪

- あすか - 2013年11月22日 06:10:55

イベントとっても楽しかったです。
ありがとうございました~!

コロシアムに苦手意識があったのですが、大変楽しく遊ばせていただきました!

また機会がありましたら、ぜひ開催してくださいね!

- キサブロー - 2013年11月22日 08:26:19

かな〜り前に初コメさせて頂きました。
(確か、まかいしつじの記事w)
また、タイムリーだったので、コメントしちゃいます。
コロシアム苦手です〜。><
勝てないから苦手意識が芽生えそう…。

楽しかったです! - ユナ - 2013年11月22日 09:50:41

イベント主催、朝まで本当にお疲れさまでした!

ブログにでてくる有名人が沢山いて、初めは場違い感と緊張でどうしようかと思いましたが、とても楽しかったです♪
思いがけずプランさんのパーティにも入れていただきラッキー‼︎
そしてまさかまさかの実感なき勝利‼︎

色々配慮がなされていて楽しめましたよー!
また是非イベント開催してほしいです!
今日一日頑張って仕事乗り切ってください。
ありがとうございました♪

イベント成功おめでとうございます(*^^*) - ゆめうた - 2013年11月22日 12:49:09

いつも毎日書かさずblog読んでたのに、
今週バタバタしてて
21日だけblog読まずにいて、
やっとblog読めるー♪と開いた今日は22日( ノД`)…

なにこの超運のなさ(T-T)

でもイベント成功されたみたいで、
おめでとうございます♪♪♪

いつかまたイベントされるときは、
そのときはぜったい参加したいです(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム