banner(3).gif

アストルティア最強剣士と

106225735_20131126223541eb9.jpg
エルコン・・・エルコン・・・エルコン・・・エロコン!

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- エルコン - 2013年11月27日 02:30:30

魚ぉぉぉぉぉお‼︎‼︎

- モモ - 2013年11月27日 08:51:30

たたみすぎて先が見えません。。。

エルコンさんをたたむっとことかな?
けどお魚はひらくしね

- おパタ - 2013年11月27日 09:04:47

常人には辿り着けないところにたたまれてしまったようですね。

自分の力の無さを痛感します。

- ヲメガ - 2013年11月27日 09:15:39

エルコンさんってエロイの?(´・ω・`)?

魚料理に例えるなら…エルコンのタタキ?(*´ω`*)
ポッ
プランさん料理うまいイメージがあります+.(´∀`*).

- しげらん - 2013年11月27日 10:12:42

。。。。。あると思います!

- レインディア - 2013年11月27日 10:27:31

よかった、読めないの私だけかなと思ってました(;´д`)
何度もリロードしちゃったw

ちょっと情報少ないけど、色々話の内容を想像してみようと思いますw

- サーチェ - 2013年11月27日 11:15:19

たたむ・・・とな。。。
実に高度なテクだ。。。
魚を開け(捌け)ってこと…かな?(私もお魚ですがw)

あ、昨日、鯖2のメギで依頼書買ってたら、プランさんをお見掛けしました!
急いで取引して駆け付けて探していたら、
プランさんの背中に顔を埋めていた自分がいました。。。orz<スミマセソ

- ナオ - 2013年11月27日 11:46:57

真の勇者よ...
今こそ天空の武具をまとうのだ

さすれば道は開かれん

- にゅき - 2013年11月27日 12:58:51

あれ・・

おっさん同士がはしゃぐお話ときいて、
お昼休みにきてみました・・

また来ます!

- ちぇか☆ - 2013年11月27日 15:38:25

ブログ鮮度が落ちたので、いたんだね☆

- うんこ - 2013年11月27日 16:29:36

見れへんぞワレ

- グメコ - 2013年11月27日 18:31:51

新しすぎて泣けた。

- キャロル - 2013年11月28日 15:48:05

ぷらさん最高!

- ebizono - 2013年11月28日 21:57:30

たたみすぎてて吹きましたww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム