banner(3).gif

結晶集めの場所~ライノスキング~

108047489.jpg
僕に残る最後の良心、盗賊がレベル上限に達し
酒場に預ける職がどれをとってもコネで入った会社の
ショムニの窓際族くらいの働きしかないのでログアウト前毎回迷っています。





魔法使いか賢者、といったところで
昨晩は賢者で預けてみたのですが
本日の獲得経験値
無題
534。

おかしい、いや、この場合正しいといった方が正確かもしれませんが
誰一人雇ってくれた形跡がない。
この経験値って絶対入るやつですよね?



普段ブーメラン賢者なのに
ちょっと気を使ったのか
108032117.jpg
両手杖を装備していたのがなおさら悲しい。

たたみます。










なかなか安い値段で結晶を手に入れることができる賢者装備の
結晶ポイントがもうすぐ100になりそうだったので
結晶ポイントを貯めるべく結晶マニア、
最近ははくあいのゆびわの即死ガードを75%に上げるべく
延々賢者の隠れ家に篭り洞窟の住人と化している仄暗い
ペシェさん(←はくあいのゆびわ15個全てにしゅび+1ついた)
に相談するとライノスキングは、と。

ペシェ「あそこいいかもですよ」




あぁ、メギストリスにいるあいつか。
と思ったらあそこはアカイライが混じるので
他にはレーンの村のとこにもいる、と言っていたので
107899697.jpg
とりあえず行ってみました。









107900193.jpg
ライノスキング先生。

レーンの村を出て右上の池の周りですね。
おー、オーガの僕はウェディの初期であるこのマップって
ガルゴル以外で来ることはなかったので
よし、とりあえずここに腰を据えて狩ってみよう。




と、ここでフレンドチャットが。

サワッチ「何してるの?ガルゴル?」

プラン「ライノスキングやで」

サワッチ「特訓?」

プラン「結晶」

サワッチ「^^」

えっあれっ?
用事があって話しかけてきたんじゃないの?
何その何してるの君感。
めっちゃ馬鹿にされた!
許すまじ!

プラン「サワッチにめっちゃ馬鹿にされたんやけど!!」

ペシェ「攻略系がそういうってことはうまくないのかなぁ」

えっあれっ?
自信ないの?

悔しいので当面の押しメンはライノスキングでいきます。











107904561_20131118020555624.jpg
めっちゃサイですね。

このライノスキング、一匹出で数もそこそこいて
何より即湧きそして弱い。
回復もバトルマスター三人に僕の賢者でもいけるので
漫画読みながらでも全然できます。
ただ、経験値がゴホゴホ
あ、でも経験値がいいということは複数で出てくるから
結晶的には一匹でいいんですよねうんうん(強引)
特訓もダークペルシャなど複数匹の方がいいから向かないけど
ライノスキングはまさに結晶の申し子。
まさにサイの汗と涙の結晶。








107903580.jpg
ライノスキングと相撲。








107905170.jpg
オノ無双するライノスキング。













107900316.jpg
ライノスキングのお尻






107900864.jpg
ライノスキングのお尻。









1079085351.jpg
そういえばドルモーア覚えたんですよ。
僕の中ではドルオーラ級、街一つ滅ぼすレベルのイメージ。

ライノスキングに130のダメージ!










108050124.jpg
ピロリロリーン
宝箱で依頼書を拾いました。
しかもふくびきけん!
ライノスでふくびきけん!


うおおおおおおおおその狩り場でそのモンスター対象でふくびきけん!
たまらん!と思ったら
IMG_5814.jpg
ライノソルジャーでした。
ひどい。








107905800.jpg
結局うまかったのかなここ・・・
謎。




ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

お尻はダメッ(乂ω′) - ライノスキングA - 2013年11月18日 23:56:11

いつも楽しく見させてもらってます!
博愛の指輪の即死ガードってところがツボでした!
頑張って合成してください\(*⌒0⌒)♪

- テレサ - 2013年11月19日 01:00:50

テレも同じ間違えしたぁ( ´艸`)プププププ
間違えたのをずっと倒してたなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月19日 07:08:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- オーチャン - 2013年11月19日 12:16:35

サイのお尻でエースベンチュラと北電子を思い浮かべた(*´∀`)
先日カイジで一撃4700枚いきやした~
圧倒的強運っっっw

- エローマ法王 - 2013年11月19日 12:49:01

結晶は迷宮周回がいいと
主が仰っておられる……。

- ぁいぁい - 2013年11月19日 13:10:45

いつも楽しくブログ見てます♪
結晶レベル70まではバアルゼブブが楽ちんでしたょ
TV見ながら出来るしうまうまw

- たら - 2013年11月19日 14:44:51

ライのスキングのお尻画像で吹きました(笑)

うちのチームも最近ブログを始めたので、このブログの絶妙なカメラアングルぜひ参考にさせていただきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月20日 09:26:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム