banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

僧侶が50になりました

以前の記事で
「レインさんの生死を握っている」
というのを
「レインさんの精子を握っている」
と誤記したらアクセス数が半分になり
ブログランキングも19位から34位に下がり
チムメンからわざとだと指摘され散々でした。
おかしい、女性票はどこへ。







さて
22847436.jpg
僧侶が50になりました。
癒し系僧侶としてオセアノススピア装備。



前衛職オンリーだった僕が後衛としてみなさんを後ろから槍で突き刺す。
楽しかった僧侶職をレベル41から50までを振り返り。



西に
22005235.jpg
チームメンバーが倒れればポーズをとり









東に
22616074.jpg
はしゃぐガルバゴルバがいれば狩り







北に死体が転がっていれば
23613746.jpg
辻ザオをし(頼まれてもないのにサポまでザオしようとしたらまんたんで回復をされ)






たまには地下遺跡で
22356435.jpg
空中攻撃をし










南に格下の敵がいれば
22356946.jpg
覚えたてのザキを唱え

野良パーティーに
回復魔力174をでくのぼー扱いされ









下世話な話をする、
そんな私でも聖者と呼ばれる
22617614.jpg
サウイウモノニワタシハナリタイ



ブログランキングに参加しています。
34位はAKB総選挙でいうSKE48研究生松村香織さんらしいです。
19位で選抜入りしたと思った瞬間に選抜落ち。
全然奢ってないのに盛者必衰の理をあらわされました。
僕が無駄に下位AKBメンバーに詳しくなる前にクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月12日 00:50:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- プラン - 2012年12月13日 18:26:55

to-benさん
いえいえ!!全く無問題ですの!!
全くのフリーダムなんで何でも書いちゃってください。
むしろスライムもコメントもありがとうございます!
実はスライムが一番嬉しいです。
わざわざ家まで来てくれたんだと・・・
30さんの講習会行きたかったのに
気がついたら終わってましたよ!!
たまらん!
次回は行きます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
