banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

最近

102429875.jpg
同窓会に行ってきたら何かの拍子で
ドラクエみたいな単語が出てきて
「あのオンラインのやつ俺もやってた最初だけ」

「俺も俺もでもすぐやめたなぁ人と組むのとかわからん」

みたいな話になってたので全力で黙りました。
ドラクエブログやってるとかばれたら天に召される。



というか更新がちょっとずつ減ってきてるイメージなんですけど
今ドラクエが楽しすぎてもうブログ書く時間があれば
ドラクエしてますよねそういう時期。

いうていつもの日課系を一人でやってるだけなんですけど
討伐依頼とレベル上げと結晶集めを兼ねた戦いと
結晶たまって素材集めて武器鍛治ができるようになったときと
サポとオーブ集めたりしてるだけなんですけど
それがもう楽しくて楽しくて。

そしていよいよ11月7日木曜日ver1.5後期ですねー
コロシアムですねーどんな風になるのか楽しみ!
ていうかその前にネルゲル強とラズバーン強と
真・災厄の王倒しにいかな。
ゴールデンスライムもメタルキングもドラゴン・ウーとか
迷宮のレアボスも会ったことないし会ってみたいなー



banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月04日 22:56:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- キャロル - 2013年11月04日 23:57:12

私もドラクエ楽しくてブログサボってしまってます><
だっておもしろいんだもんドラクエ!!
VU後ますますハマりそうだよどうしよう・・・!

- たかばなな - 2013年11月05日 01:44:51

さっきはお疲れ様でした(^^ゞ

真災厄頑張ってください!
強ボス一発で出て楽しかった(笑)

- テレサ - 2013年11月05日 02:38:36

サボってないもん!
ほんとに忙しいんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

- あすか - 2013年11月05日 10:07:15

ドラクエ面白いですよね(真顔)
ひとりでするのも他の人とするのもそれぞれの楽しさがあり…
従姉妹の旦那さんがドラクエやってると気づいたときにはテンション上がってしまいました(笑)

- 毒舌 でーる - 2013年11月06日 21:33:18

私と行けばでるでるでーるですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
