banner(3).gif

無意味

金曜日弟に駅に迎えに来てもらったんです。
そいで車乗ったらコナミのサントラがかかってて
123432582711816325342.jpg
グラディウスの曲がかかってたんです。

プラン「超懐かしい。超名曲」

ハチチ「懐かしいやろ」

プラン「この曲聞くとビッグバイパーが左から出てくるのを思い出すわ~」

ハチチ「えっ、これレーザーとかバリア選ぶところの曲やけど・・・」

えっ?




たたみます。








ある日ログインして一人で意気揚々とドラクエを
楽しんでいたら僕が今ブログ更新を楽しみにしている
ブログ3つの内の1つ、ありったけの蕎麦をゆがけい!でおなじみ
103448442.jpg
隔週ヒロインレインさん(レインの渾身の一撃)がランガーオに一人でいたので
ちょうどその日せつげんりゅう15000Pの
討伐依頼が自家消費であったので探してみようと行ってみました。






103448854.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

雄叫びであぶり出しをします。




103448894.jpg
うおおおおおおおおお




103449034.jpg
うおおおおおおおおおお

いない。
てっきり教会辺りにいるのかと思いきやいない。





103449323.jpg
うおおおおおおおおおおおお




103449856.jpg
いた。
ドアの向こうにいました。
やだ何この人村人としゃべってるの一人で長時間
やだ何この人まじで何してるのこわい逃げよう





103445823.jpg
逃げたら追いかけられました





103446189.jpg
物陰に隠れてやり過ごしました。
まさかこれに気付かず先に進むとは・・・




103446770.jpg
いつのまにか追う立場に。



103447117.jpg
捕まりました。
数十分しゃべりました。
ドルボードのアイドリングは続いたまま
垂れ流していました。
そのまま解散しました。







103450092.jpg
タンスから2G手に入れました。







103491680.jpg
その夜一人で野良迷宮いったらミネアがでました。
数ヶ月ぶり二回目。




ブログンランキングに参加しています
ベリアルでした
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- またん - 2013年11月03日 03:59:28

上上下下左右左右BA→ミネア。

- あすか - 2013年11月03日 10:25:27

グラディウス持ってなかったので弟の友達のうちで遊ばせてもらいました
懐かしいですねツインビーは持ってたんですが

- レイン - 2013年11月03日 11:52:01

そのタイトルに一言物申していいでしょうか(白目

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月04日 01:01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- テレサ - 2013年11月04日 04:09:42

無意味w( ´艸`)プププ

- 匿名希望(管理人のみ閲覧希望) - 2013年11月04日 12:10:18

 プランさんはじめましてこんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨日たまたまサーバー1のイッドに行ったところ扉の前にサポ連れの
プラン(!)なる人影が。まさかと思いつつチーム名を見てみる・・・
『ロザリーヒル』 !!うおおお、間違いない、だが待て
フリコメに「ジュニアがやっています」の文字。
話しかけても返事はない。残念。
といわけで私の(プランさん達と遊んでもらう)という夢はかなう事はありませんでした。でもいつかお会いできると楽しみにしてます。
ちなみに野良でハチチさんにはお会いしたことがあります。
3Pすべてにお会いするのが今の私の夢です。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム