banner(3).gif

またエスタークが・・・

先日家に入ったら

shot_hl11.jpg
ぬお!?






22814491.jpg
入って右に置いてあったはずのエスターク像が玄関前に移動している。
前にも移動だけしてコメントは特になし状態だったのですが
今回もやっちゃいましたよははは的なものはなし!
スライムが寂しがっとる!
つか、これ、前のはウェディ間仕切りがエスタークの股間にくるという
みまみまん仕様で移動させられてたのでまだユーモアがあったんですけど
玄関前に放置て単に持ち去ろうとしてできずに放置して帰っただけじゃね?
おまわりさーん!!








つか、元の位置に戻してこれ書いて
レベル上げ終わって家帰ったら
23236755.jpg
また移動されとる!
どうなっておるのだ!! banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム