banner(3).gif

討伐依頼自家消費


今日近所でおっさんが作ってるキムチ(525円)を
メーヨーと買いに行って525円渡したら

おっさん「おっ、お姉さんきれいだねえ!2個で1500円でどうだい」

高なっとる!

たたみます。








平日は0時に寝たい症候群の僕は
22時~23時ログイン→討伐を選んで狩る→長い→できることが少ない
というループを発見した僕は
だいたい5000~1万Gは欲しいとの欲望は残しつつ
20匹前後の早くて安い討伐依頼、
略して吉野家討伐を自分の分からしか受けないと
いきがって決意した次の日。
目の前に広がっていたのは

99230729.jpg
チョッピ荒野
ダークホビット40匹
13440P

絶望的な中途半端な依頼きました。






何はともあれ自分で決めたことなのでいきます。
99216558.jpg
ふぅふぅ・・・
遠い・・・
現地まで・・・
次のシンボルまで・・・遠い・・・
しかもご丁寧に盾ガード、
かがやくいきで全体に大ダメージを与えてくれます。





99223380.jpg
トゥッ!


結果、かかった時間45分。
問題である普段の討伐を買ったときの所要時間、約45分。
ひどい。
何の意味もない自家消費。
経験値は次のレベルまで残り12万だったのが
11万になっていたということは45分やって獲得経験値約1万。
ありがとうございます。














二日目。
僕の目の前に広がっていたのは

99587006.jpg
ゴブル西砂漠
デンタザウルス45匹
13330P

またもや眼前に広がる絶望の中途半端感。
確かに混んでる重たい1や2のメギストリスに
行かなくてもよくどれにするか選ばなくていいのは大きなメリットですが
一つ気がついたことがあります。





99585532.jpg
石がない。
上のチョッピもそうですが遠い。
それだけ討伐依頼2件買えるくらいの時間を
消費していそうです。









99583553.jpg
デンタザウルス。
ゴブル西では石の周りをうろうろしてます。
一人でもライバルがいたら即死亡の狩り場。
自分しか狩っていなくても余裕で枯れます。








99601213.jpg
バトルマスターはやいばの防御中の
デンタザウルスに天下無双キメてくれます。
ありがとうございません。

所要時間40分。
獲得経験値、1万。
うん。









3日目。
気がつけば僕は
100314277.jpg
れんごくちょう35匹19750Gを狩っていました。
(メギストリスにて1000Gで購入)









99608394.jpg
結論。
討伐依頼は獲得ゴールド、所要時間、
獲得経験値、石の有無などの観点から
いいのがないときは人から買った方がいい気がする。





ブログランキングに参加していますー。
ブログ一周年にたくさんのコメントありがとうございます!
圧倒的感謝感激雨嵐。
全部ちゃんと読ませてもらってます
読んでる人がいることにびっくりしていますありがとうありがとう
何かイベントとかした方がいいのかな
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キャロル - 2013年10月28日 00:24:45

一周年 本当におめでとう〜〜!!
うんうん イベントやろ!
朝4時30分からの例のやつ!
あれやろ!寝落ちだめだよw

- ナフタル - 2013年10月28日 00:49:03

しましょうすぐしましょう。
キャロさんのアイデアでいきましょう。
そして遅くなりましたが一周年おめでとうございます!
7万G直接ぶっこむまで追いますからね!w

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月28日 00:53:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おばば - 2013年10月28日 13:00:21

自分なんて討伐自家消費しようとしても3つほどしかないんで全然選べないw
もっと強くならねば…

- ぷるるん - 2013年10月28日 14:07:21

キムチの前ぶりワロタw

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月28日 19:54:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さめ - 2013年10月29日 02:23:08

いいですねー
イベント楽しみすw

- チト - 2013年10月29日 15:52:07

しょぼい討伐依頼を見ると買いたくなる気持ちわかります。
でもまだ自分は買ったことはありませんが。。。
お!イベントやるなら参加したいでーす(^^)/

- ぺけぴー - 2013年10月29日 21:10:29

私の嫁だったら2000円はいける

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム