banner(3).gif

プレイ記~ハロウィンイベント後半~

98353657.jpg
ドルボードに乗っていると
サポって取り込まれたように消えますよね。
どこへ消えたのでしょうか。
僕はずっとドルボードに所狭しと乗っているのかと
常々思っていたのですが
この状態でサポにまほうの小ビンなどを使うと






98366194.jpg
後ろに移動して使うのです。
いる、どこかにいる。
地中・・・!地中か・・・!







98400480.jpg
むなしい。

たたみます。










100378855.jpg
ハロウィン後半はフレンドのレオ、キャロル、えびす
さん達といってきました。





100386349.jpg
そいでこんな強そうな敵がいたんですが
全く予習してきてない四人は
通常攻撃で7とか10とかぺちぺち与えていたら
はげしいおたけびがきて避けれず一撃170(HP60)くらって
一瞬で全滅したんですね。

そしたらこれ周りの人も魔法使えないので
辻ザオがないんですね。
生き返る術がなく絶望する一行。
「うち2万ゴールド持ってる・・・」

「あたし6万・・・」

2Gしか持ってなかった僕が試しに
教会へもどるを押してみたんですよ。
そしたらゴールド減らずに真隣にある教会で
復活しました。
まあ説明は書いてあったんですけど。

みんなまだ気づいてないようだったので
ふふふしめしめこれで近づいていこうと思って
復活を黙って写真撮ろうとしにいくと






キャロルはせかいじゅの葉をつかった。
100387465.jpg
あっ。

間に合わず。
僕は
「真隣の教会で復活できるよ・・・」
この事実を言い出せず








100399225.jpg
先へ進む。
ここで懺悔しよう。








100401814.jpg
唐辛子強っ!
強い!
シャワーラムネとかアイスバーとか
お菓子じゃあかん!
20与えた!とかじゃ歯が立たん!









100407501.jpg
レオのル・マンド、チョコパイ、エリーゼなど
お金持ちお菓子のおかげで勝てました。

報酬がせかいじゅの葉だったんですけど
多分アストルティアで僕が一番ほっとしたと思う。
キャロルんに戻ってきたせかいじゅの葉っ・・・!








それから毎日ハロウィンイベントをリプレイして
ふくびきけん3枚をもらってるのですが
ソロで行ってるので結構時間かかるんですね。
回復もしないといけないし。
それでもまあ手軽にふくびきけんが手に入るので
行ってたんですけど
102072035.jpg
先日野良で募集かかってたのでPT組んで行ってみたんですよ。
そしたらお金持ちお菓子の方を4人が使うと
とんでもないことになりまして。

1階6秒。

2階5秒。

3階11秒。

「おつかれさまでした」

三匹のボス討伐速度計22秒。
多分都合一分もPT組んでなかったと思います。
ものすごいドライなPT。

終わり。



ブログランキングに参加していますー。
コメント返信したいです!(希望)
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月30日 01:00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- キャロル - 2013年10月30日 01:13:49

教会・・・今、真実を知・・った・・。
せかいじゅの葉、もらえてよかった・・!
3枚使ったけど1枚戻ってきたから別にいいの、うん別に・・・。

- ラムダ - 2013年10月30日 07:17:24

コメントに返信を始めると、どこかの酒場スタッフのような素敵な事になりますね!

- Violet - 2013年10月30日 08:38:10

それ、後半はお菓子を強化してやるもんです…
ミローレさんに話すと新たな技を使って強化してくれますよ〜

…今さらですが

- レインディア - 2013年10月30日 09:06:10

合成したお菓子さえあれば、ソロでもトータル5分以内で前半リプレイ完了しますw
最近はPT募集が面倒なので、一人フリーズクランチ(お金持ちお菓子)とか投げまくりで
ソッコーでリプレイ終わらせます(´▽`*)

- サーチェ - 2013年10月30日 10:12:18

志村、合成!合成!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム