banner(3).gif

ああそれにしてもオーブが欲しい

97330927.jpg
うおおおおおおおおおおおおおオーブが欲しい!

たたみます。








イッドと蜘蛛はサポで行き
ザイガスもサポで自分僧侶バトルマスター3でいったら
バトルマスターが耐性下げられてドルマドンやメラガイアで
一撃で死んでくださるのとジバリカですら避けずにくらってくださるので
勝てずにいて困っていたら
98438311.jpg
同じようにサポで挑み死んでいる方がいたので
現地で誘いました。
その方は自分盗賊サポ盗賊魔法戦士僧侶。







98439501.jpg
出ました。
人が一人いると全然ちがう。













イエローとパープルが欲しいんですけど
残るはプスゴンか・・・
前サポといって勝ったけどめんどくさいなぁ・・・

98456933.jpg
うーん










98457176.jpg
手伝ってもらおう!








98459634.jpg
チームではエルミウが空いてたのと、
フレンドからはリョウどの、リョウどの経由で
以前一度組んだことがある地雷魔法使い、
レベル上げ深夜枠の頭文字DことUさん。







アズランを出て
98450544.jpg
スイの塔を出てひたすら進みます。

というか僕がプスゴン前に着いた頃
Uさんはまだアズラン出たとこだったんですけど
どうなってるんですか?






98458912.jpg
やだー、プスゴンつよーい。





98459131.jpg
勝ちました。










98459511.jpg
ブチュ。





ブログランキングに参加していますー。
私信。
連絡手段がないのでここに書きますが
エクレードどの、これ見たら連絡ください。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- テレサ - 2013年10月22日 21:21:28

ぶ・・・・ブチュ!ヽ(゚Д゚)ノ!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月22日 22:20:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム