banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

メモ~2013年10月20日~

98186146.jpg
スキルシミュレーター
初めて使いました。
今までなぜ使わなかったんだろう。
ガートランドに行ってやりなおしの宝珠を買い
どれに振るかを感覚で決める日々。
おそらく数十万ゴールドを費やしていると思われます。
嗚呼スキルシミュレーター、
あなたはなぜもっと早く私の元に現れてくれなかったの?

めんどくさがって検索しなかっただけです。







98266814.jpg
整理。

・討伐、迷宮、レベル上げ、
オーブ、武器鍛冶職人、チームクエスト、
結晶、グレンふくびきクエスト、300狩り
(ハロウィンイベント中はイベントリプレイでふくびき券もらう)




一番やりたいこと
・武器鍛冶職人のレベルを上げる(35→40)
一つ上げるのに職人経験値50000。
無理。


・ver2.0までにカンストしてない職カンストしたい
→賢者58、レンジャー56、
スーパースター56、魔法使い50、旅芸人30
無理。


・スキルポイント→パラディンを
ハンマー100、ヤリ100、スティック100、
盾100、はくあい82にしたい。
後5ポイント足りない。
特訓か・・・
無理。



・スキルポイント→バトルマスターを
ハンマー100、片手剣100、両手剣100にしたい。
無理。




・盾スキル→賢者、魔法使いで24ポイントほしい
バトルマスター、パラディン特訓で5ポイント




・オーブとりたい→パープル、イエローがサポととりやすい。
イッド、蜘蛛、ザイガス

ブルー、グリーン、レッド。
暴君、天魔、姉妹、プスゴン、リベリオ、オーレン、ロボ
誰かと組まないといけない。



・討伐→15000以上くらいで
40匹以下30匹とか35匹がうれしい
獲り合いのないやつ。
れんごくちょう、みずたまドラゴン、ファンキードラゴ



・結晶集め
賢者、レンジャー、スパスタ装備35レベル☆3
討伐を兼ねながらとそれだけするときは
71まではラーディス王島シュプリンガー?




・結晶、特訓、レベル上げ
カンスト職でいかないといけないときの結晶はどこで


・素材集め→デマトード高地


・パラディン装備・・・



武器鍛冶レベル上げ、結晶集め、レベル上げ、オーブ
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月20日 23:33:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- よしだ - 2013年10月21日 03:00:07

いつも楽しく拝見しています。
今日、鯖1オルフェアで、プランさんをお見かけし、お声を掛けたんですが、感動してチャット噛んでました。
「うおおおお!」と返していただき嬉しかったです。応援してますー。

- なちゅぞう - 2013年10月21日 03:02:54

こんばんはー!

15,000P以上の討伐に
ダラズ採掘場のシュプリンガーとウイングタイガーおすすめですよー!

シュプシンボルは1~2匹
ウイングタイガーシンボルは1~3匹ででてきます!

ウイングタイガーは立ち止まるポイントにいれば、次々やってきてくれるのでほぼ動かなくてOKです(笑)

玉1個で時間あまるくらいですよー(°∀°)

- オータム - 2013年10月21日 08:32:42

Lv60未満の結晶は、ピィピからのスターキメラとゲリュオンがいいですよ~。
自分がベホイミ使えて、盗賊サポ3で1日1時間ぐらいやれば、1週間で100以上いけたはず。
最近やってないけど、2.0に向けてまたやるかな~?

- ちぇか☆ - 2013年10月21日 12:14:42

姉妹はスパサポ3で行けます!(時間は掛かります)
ロボはスパサポ3で行けるか今度検証してきます(`・ω・´)キリッ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
