banner(3).gif

かぼちゃ

96593427.jpg
「美尻でしょ~」

逝ってよし。

たたみます。






97316777.jpg
マジックチャクラムとまほうのたてを
装備してみてください。
似たような装備してるみたいなります。

夜ログインして周りを見渡すと
かぼちゃや白い風呂敷が町中を我が物顔で歩いていました。
どうやら今日からハロウィンイベントのようです。

チームチャットで聞くとかぼちゃの奴と
話をすると始まるようです。
そうとわかれば善は急げ。
ルーラストーンがあったオアシスの隊商宿へ急行します。














97320648.jpg
人っ子一人いない。

チームチャット「そこいないよw」






97348933.jpg
腹が立ったのでデマトード高地で
みずたまドラゴンを狩ってきました。

というかデマトード高地が今非常に
重要な位置になっています。
ひかりの石ぃ








97376429.jpg
ピィピのお宿にきました。
獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、
モガレキャンプ、祈りの宿いるらしいカボ。

服装をミイラ、アクマ、風呂敷の中から選べるのですが
アックマンを選びました。









97377590.jpg
いい・・・いいじゃないか・・・
気に入った・・・

メーヨー「何それ?ばい菌?」











チームで迷宮いったのですがオーガのリーダーが
風呂敷を選択していて見たら
97392543.jpg
肩!肩!












97401794.jpg
トロルバッコスに自慢のブーメラン(結晶用マジックチャクラム
13000G結晶14個)で挑みます。









97402606.jpg
風呂敷を生き返らせるバイ菌。









97403716.jpg
死にました。









97407616.jpg
トリプルアクセル。

このイベントただ服着るだけじゃなくて
続きがあるそうなのですがまだやっていません。
真・災厄とラズバーンと〇ル〇ルもいかないと・・・
ヒギィ

この衣装かぼちゃにもう一回話しかけるとチェンジできます。
肝心のイベントの方は長そうだったのでやっていません。
またやろう。




ブログランキングに参加しています。
ばい菌でヤリ持ったら虫歯菌にパワーアップ。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ルカ - 2013年10月20日 06:48:43

リプレイ報酬おいしいし、チーメンとかフレンドといけば時間短縮できるからいってみて。なかなか面白いよ。
オーガのあくま男むちむちやね。

- おばば - 2013年10月20日 07:01:19

バイキンマ〜ン!!
風呂敷オーガのあの肩気になっちゃいますよね…w

- R - 2013年10月20日 07:16:33

PT組んで挑めばイベント簡単ですよw

リプレイもふくびきなので私は日課の1つに入れましたww
PTさえ入れば迷宮より楽w


風呂敷のオーガ肩がヤバいですねwww
あれには吹きましたww

- シロ - 2013年10月20日 10:43:54

はじめまして!
面白いです! お気に入りに入れさせてもらいました!
オーガって何着ても面白いですよねっww

- トエリカ - 2013年10月20日 12:24:13

アックマンに反応し、初コメです(⌒-⌒; )
天下一武闘会のトーナメント進出者ですよね。
あと、オーガのブーメラン、でかい・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム