banner(3).gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

マジックソルジャー経験値まんたん

フレンドのシャレオツなタニッシーと
ドレスアップして遊ぼうコーディネート頼むみたいな話なったら
96592384.jpg
なんだか・・・!
なんだか・・・!

盗賊だったんですが自分のむほうもの上下見たら
むほうもの上星2中級守備失敗中級守備失敗
むほうもの下星2中級守備失敗中級守備失敗
でしたひどい。
去年のに買ってから一回も装備買い替えてなかった。

たたみます。

















95930430.jpg
タコメットの原点からリビングデッド、
ギガントドラゴン、みずたまドラゴンと迷走し
誰もいない狩り場でしかレベルを上げないと心に誓った夜
最終的にたどり着いたのは








96051820.jpg
イーターでしたー!
結晶もたまるしいいやんこれいいやん。
獲得経験値68000(メタルブラザーズ7000含む)

ここで74に上がり















96381857_20131016221914d17.jpg
ラストは迷宮でメタスラ回しです!!
ヤッター!
マイナー系!マイナー系!







チームで誘うとエルミウちゃんとトワラトちゃんが
釣れたのですが後一人いなかったので
空いてそうだったぺけぴーを誘おうと家に行きました。

96372608.jpg
奇しくも同じ格好。
なんなんその格好。












96372782.jpg
なんというかこう普通の格好なんですが
奇をてらった格好よりこういう普通の格好でピンクアフロケツアゴゴリラが
ドラクエしてると思うともうこらえきれませんでした。










96380332.jpg
トワラトははぐれメタルのコインを入れた。
ヒィィィィィィィィィ







96381857.jpg
どうやらぺけぴーはムチにはまっているらしく
(魔法使いレベル47)








96379931.jpg
ぺけぴー「ピシイ!ピシイ!」

48のダメージ!
12のダメージ!









96389879.jpg
ぺけぴー「ピシイ!ピシイ!」

52のダメージ!
16のダメージ!

だめだ、籠の中の鳥にしておかないと・・・
外に出したらえらいことになる・・・








96396092.jpg
受け取れ俺の血潮!
MPパサーと間違えてHPパサー。







96396342.jpg
ジャミラスに右ボディ。








96397288.jpg
一向にオレンジにならないジャミラスのHP。
こんなに強かったっけ?
メタスラ回しで急いで倒さないといけないはずなんですけど
火力0のパーティぃ






96399489.jpg
勝ちました。
いや、まあ当たり前なんですけど。
そして!
ついに!










96399366.jpg
魔法戦士カンストしましたー!!

結局2周しかできなかったもののはぐれメタルのおかげで
ちょうどレベルが上がりましたカンスト片手剣スキル振る!!
片手剣両手剣ハンマー100のバトルマスターまでの道のりは遠い・・・

明日からはレンジャープランかケンジャープランになります結晶結晶





ブログランキングに参加していますー。
あれだけ魔法戦士のレベル上げいろいろ回ったのに
最終的にイーターとメタスラ回しという結末に
茂野吾郎くんもびっくり
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月17日 01:26:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月17日 01:34:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あだみー - 2013年10月17日 06:28:52

しげのごろう
なんやっけって思って思い出した。



メジャーwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。