banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ記週末の一部

96358971.jpg
いつも家に来てくれる彼に先日会ったら

「兄貴、相変わらずすごい格好ですね」

まさかハゲたモヒカンに言われるとは。

セット装備ですたたみます。









タコメットの魅力に改めて気づいたわたくしでしたが
現在汗と涙の結晶が欲しい症候群のわたくしの
ニーズからは少しずれていましたので
魔法戦士を上げるべくさまよい歩くプラン魔法戦士。


96035664.jpg
リビングデッドいいやんリビングデッド。
獲得経験値48000。








96348994.jpg
ギガントドラゴン。
獲得経験値47000。

迷走。
魔法戦士のレベル上げ迷走。










ある日一通の手紙がポストに入っていました。
内容はミネアからガイアのコインもらったけど
ノーパッシブレベル43の僧侶です何とかなりませんかという依頼。
死ぬイメトレだけが頭をよぎりましたが困っているのなら
行きましょう


96109582.jpg
僕とその方、と、一緒に交渉に来ていた方とで
パラ、僧、魔法使いが埋まりました。
後はフレンド欄からこの無茶依頼を受けてくれる度量を持ちつつ
勝てるスキルを持っている人を探しますが
ログインしてる人は少ないしヨシマンやサワッチは忙しそう。

あっ。
ニコどのがいました。
あまりよく知らないのですがイメージ的に戦国乙女、
なんとなく断らなさそうなイメージだったので

「厳しい戦いがある・・・其方の力が必要じゃ・・・」
というとすぐ釣れました。
これはとても扱いやすそ、ノリがいい人が一人増えました助かる超助かる。

テンション高いイメージでしたけど
まんまそのまんまでした。
なんというかこう僕の周りの澱んだコケみたいな
人達と違って太陽みたいな人でした。
明るい。




96113379.jpg
がおー。
僧侶さんがHP144なので守りつつ
蘇生と補助をしてもらう戦法です。




96115471.jpg
うおー。
勝ちました。
むしろ安定超安定。
YっかどのKららどのニコどのありがとうありがとう!!
せいすいおいしいです!








95913751.jpg
イエローオーブ欲しい病からパープルオーブも
ちょっと欲しい症候群に変わったので
サポとイッドに行ったら通常版イッドと戦う羽目になりました。
数十秒で倒せた。
ストーリーあるのはいいですね。



ブログランキングに参加していますー。
パソコンつながらないつながらないと大騒ぎして
インターネットつながらないことまで書いたのに
再起動したらつながりました何だったの
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キラークイン - 2013年10月16日 00:33:35

…皆さん知らないでしょうね3ピーで誰が一番強いか…(= ̄ ω ̄=) ..そして誰がアストルティアで最強のオーガか…そして毎日ファンの為に更新してるか…それをふまえてクリッククリック(つД`)ノみんなのアイドルプランさんです(つД`)ノ

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月16日 00:42:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Kらら - 2013年10月16日 03:54:22

ガイアの件、つきあってくださってありがとうございました。
たまたまいて暇そうにしてたわけじゃないんですよw
Yっかちゃんフレで人見知りなので、一緒に交渉に来たとですよ。
パラのプレイヤースキルに圧巻でした。

- り - 2013年10月16日 13:00:28

魔戦は最果てでガルゴル、その後はイーター乱獲で余裕ですが
プランさんならきっともっと素晴らしい狩場を見つけ出してくれると信じてます!
プランさんの探究心尊敬してますわっしょい!

- いろみぃ~ - 2013年10月16日 21:16:51

こばわw
レベ上げ充実してますねw
気になったんですがサポさんのレベル高くしちゃって
チュウチュウされちゃってませんか?
レベ上げしんどいですがお互いがんばりましょうねwwww

- Yっか - 2013年10月17日 09:00:29

先日はありがとうございましたぁぁぁ!!
あんなゴニ僧侶で勝てるだなんて!

本当にみなさんに感謝です!

- リップル - 2013年10月17日 20:15:44

ハゲモヒ...?
ズーボー刈りと言ってくれまいか!

- ミール - 2013年10月17日 20:50:54

ニコさん逃げてーーーーwww
マイナーレベリングなら、エゼソル峡谷のヒポせんしとか…?
さぽバト3と僧で30分53000でした。無人の荒野な上にわらわらいますw
(ご存知でしたら申し訳ありません)

- Mis. X - 2013年10月17日 21:00:30

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてますが、初コメントです。

最近レベル上げにまい進してらっしゃるようなので、
過去のゲルト海峡のレッドプリンと
呪われた大地のウドラーをぜひお試しください。

結晶はレッドプリンは50、ウドラーは66まで可能です。
時給は自分のレベルや雇ってるサポのレベルによって違ってくるので
なんとも言えませんが、サポレベルを結晶が可能なレベル+αでかため、
回復役の僧侶は少し低いレベルにするのがいいかと!

それでは今後もご活躍をお祈りいたしております。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
