banner(3).gif

誕生日おめでとうだった

94687131.jpg
いつものように討伐依頼とふくびきクエやって
迷宮行って寝ようとしたらフレンドのヨシマンからチャットが。
職業は片手剣のスキルが欲しかったので魔法戦士でした。

「ませんっっっっっっっっにあわんっっっっっっっっ」

一体どういうことなんでしょうか。



この人話しかけてくるときだいたい
「ぼっちっっっっっっっっっっ」

「ジュニアよぼっっっっっっっっっ」
しか言いません。
ほんとろくなことない。

たたみます。







94019332.jpg
レベル上げしてるねん(ギガンテスで)というと

「レベル上げいこ。イーターいこ」

絶対いかへんやん。

無視しているとヨシマンサイドのフレンドこちさんから
仲間に誘われました。
こちさん使って誘ってきおった!と思ったら偶然だったみたいです。

ガイアにいきたいらしいですよろしくお願いします。

こちさん賢者
ムミン魔法使い

こち「後はパラディンと僧侶かなぁ」

ヨシマン「ガチやんっっっっっっっっっ」






結果
94949407.jpg
ヨシマンパラディンプラン僧侶のパーティーが出来上がっていました。
ヨシマンのパラディンなんて見たこともありません。
僕の僧侶に至っては言わずもがな。
ガチ構成でもガチパーティーにはならないことがあることを学びました。










94121555.jpg
ヨシマンはアトラスのコインを入れた。
ええって!



このとき23時半頃だったのですが

ヨシマン「俺明日誕生日やねん」

普通今まで僕が知り合ってきた人ならここで

「おめでとう!」

「おめええええええええええええ」

という祝福の言葉が出てきていました。
しかしこの日は

こち「どうでもいい」


すごい。一刀両断です。
このこちさんという方(元ヤンキー)ほんとに礼儀正しくて
めちゃめちゃ素敵な方なんですが
ヨシマンにだけは異常に冷たいです。





94939054.jpg
さあヨシマンの誕生日祝いに
ヨシマンのおごりでアトラスです。








94937451.jpg
僧侶暇なので天使します。









94938319.jpg
暇なので押します。(後ろから)

プランはせいのすいを手に入れた。










次周はガイアです。
ここでムミンさんがメダル王のコインも入れて
くれたのですが隠し部屋で
94940678.jpg
この位置でチャットしてたら









94940611.jpg
僕だけちいさなメダルとれませんでした。










94944313.jpg
Happy Birthday Yoshiman!!








94941317.jpg
ガイア









こちさんが消火器の体勢に入ったので
急いで写真撮りに前に行ったら
94941876.jpg
メラミと消火器の融合した写真が撮れました!!
が、ちょっと遠かった。







94946991.jpg
つっこみの顔何やねんそれ。









94948188.jpg
勝ったー。
プランはせいのすいを手に入れた。

三人死亡一人赤文字の状態からよく立て直した
超楽しかったムミンさんこちさんありがとう!!




ブログランキングに参加しています
ヨシマンさん誕生日おめでとうございます
位が変わる瞬間に僕と迎える新しい年というのは
一体どういう気持ちなんでしょうか大丈夫?
下のうろこ僧侶おめでとうおめでとうクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- S - 2013年10月11日 00:53:49

えーー!ヨシマンさん誕生日おめでとう!!!

私誕生日今日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- カブト - 2013年10月11日 01:41:15

ヨシマン誕生日おめ
討伐依頼ありがとでした(^-^)
お金持ちになりましたか? コインおごって下さいw

- ゆうにゃ - 2013年10月11日 08:38:36

ダイオウグソクムシ!!

ウラヤバイ!大好き!!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月11日 16:51:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月11日 20:59:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

株式会社シービーシー(CBC) | 消費者詐欺被害センター - 2013年10月22日 01:48

株式会社シービーシー(CBC) | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム