banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

レベル上げ~行ってはいけない狩場~

94699437.jpg
ゴー!ニコガクゴー!

たたみます。






ペシェさん結晶集め御用達の狩場
ジュレットより南にいったところの
ラーディス王島に入り浸っていたら
今バージョンからシュプリンガーに
転生が出るようになり早速穴場ではなくなりましたが
ここのシュプリンガー異常に湧いてくるので
特にストレスなく狩れます。
アカツキショウグンは出ません。
ねっ、狙ってないし。



多分ここ、知恵の眠る遺跡以外は
いつかのバージョンアップの鞄拡張クエストで
マッドルーパーが対象になったときに
来るくらいしか用事ないと思うんですけど
普段見かけないモンスターが結構います。








ここは奥へいくと人類未踏の地、
モンスターの楽園がありまして
まじで人っ子一人いません。
ここで誰かに出会ってたら
なぜあなたはここにいるのかと
問い詰めるレベル。

94682762.jpg
ギガンテスがいました。

その昔ブーナー熱帯雨林のサイクロプス即湧きで
レベル上げなんてのもありましたが
こいつ系って一匹のイメージありますよね。

それがラーディス王島には






94679522.jpg
あっちにも





94682034.jpg
こっちにもいるんです。

これは調査せねば。
構成は毎度の自分はレベル上げ&結晶用職、
バトルマスター、バトルマスター、僧侶です。


ピキーン!
元気玉!つかう!




94680744.jpg
あっ、キングリザード。
見破ってなかったので挑みます。









94681704.jpg
ひたすら倒す!










94682059.jpg
倒す!








94682092.jpg
倒す!
痛い痛い!こんぼうめりこんでる!













94682326.jpg
走る!









94682326.jpg
走る!








94682326.jpg
走る!

結果。
時給18000。

うん、ほとんど走り回っていたのが原因ですね。
いるにはいるけど二匹くらいいて倒すと絶えます。
期待させるだけさせておいてとんでもない性悪女でした。
ただキングリザードで時間を少しとったのでそれなければ
2万は超えたかもしれません。
焼け石に水。








94688660.jpg
その後シュプリンガーで普通にレベル上げしたら
元気玉で47000でした。
最近何しても元気玉で5万超えません。
どうなっているのか





ブログランキングに参加していますー。
前に書いたのにたくさんのコメントや拍手ありがとうございます
あれの後にこのどうでもいい狩場の話どうかと思いますが
コメント等は全て読んでますありがとうございます
後このブログやりとりの全てを書いてるわけじゃないので
書いてあることが全部だと思わない方が吉です話したこととかもあるので
そこの辺は大丈夫だと思いますとさらっと返信してみる
ほんとは今までのコメントにも全部返事したいのですがすみませんすみません
下のうろこ僧侶をクリッククリックとか毎回書いてるけど
これ写真小さいし意味わからないですよね下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- あすか - 2013年10月10日 02:29:10

キングリザード出るの知りませんでした!
いいこと教えていただきました。ありがとうございます。

- ふじさき - 2013年10月10日 08:13:44

以前ムーンキメラ目当てに通ってた時期がありました。まだキンリザ出る前でしたが。その頃はシュプリンガーは只のお邪魔虫でしたね。そこでギガンテス100越えましたw

- かんぱちさん - 2013年10月10日 13:55:29

裸足wwなぜ裸足ww
靴も装備すれば・・・結晶何個か取れるのに・・・っ!!

- レイオウ - 2013年10月10日 16:57:39

グレンのグールとか人いないので美味しいですよ

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月10日 21:50:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
