banner(3).gif

プレイ日記週末編

スキルまほう振り装備全て星無しという
どうしようもないまほうつかいを
「あなたは死ぬわ わたしがいるもの」
というコメントと共に登録したところ二人の方に雇っていただきました。
世の中広いですね。



週末は僧侶のレベル上げ。
酒場でフレンド検索かけたらにちりんのこん装備フレンドが。
これでゾンビ狩るのがハウスオブザデッドだと聞いたのでやってみよう。

場所はジュレリア地下廃坑へ。
確かここは何かいろいろいたはず。
何かいろいろいる中リビングデッドをチョイス。

最初はサクサク戦っていたら途中で
ひらめきタイガー武闘家のレインさんが死亡、
左翼から陣形が崩れ
リビングデッドに仲間を呼ばれまくられ
21947942.jpg
場はめちゃくちゃに。

つか、敵が全然減ってないと思ったら
大量の呪いにサポがおはらいとキアリーしかしてない!
全然攻撃してない!!

ここでドラクエ開闢以来初めて
定型文の
「おうえんお願いします」
をガチで使いました。
今までこんなもん誰が使うんだこんなん周りに言うくらいなら
俺は潔く死を選ぶそれが俺の人生哲学だ文句あっかと思っていたら
財布に3000G入っていたのを思い出し
大声でおうえんお願いします叫びます。

ピピピッ、ピッ!
プクリポナイス!ナイスプクリポ!
一人の優しい方が消化活動を手伝ってくださり
ラクーンシティに平和が戻りました。




21949600.jpg
何とレアドロ。





21953404.jpg
黒ぶちめがね角でした。
面接写真のようですがこれはうれしい。








その後かやさんのアズラン配信クエを手伝い
その後みまみまんさんとアキルさん、
もう寝るというレインさんを
むりやり引っ張り出しレベル上げ。



誰かが野営キャンプの石を持っていたので
ブーナー熱帯雨林に。
全員がどこでもいい何でもいいとしか言わないので
何するかが一向に決まらない。

すると誰が一番だったかゲラコーナ原生林の船に乗ろうとしています。
確か敵、強かったはずだけど、
全員レベル上げ中の職なんだけど、
大丈夫かな。




22004890.jpg
まずはごくらくちょう。
強っ!!
レベル上げ仕様職とはいえ強っ!!







22005833.jpg
ドルマドンだか何だかいう聞いたことないまほうを使ってきます。






22005167.jpg
そしてレインさん死亡確認!!(王大人)

うおおおおおこのレインさんの精子は俺が握っている・・・
ふわははは僕は新世界の神となる!


いくら生殺与奪を握っているとはいえ
あまり歪んだ感情を持つとブラックリスト入りさせられる可能性があるのでザオ。

この人の役に立ってる感、
きっ、気持ちいい~!
僧侶の醍醐味・・・

戦士時代の後ろからお前の物理ダメージそれだけかよ
という刺すような視線が懐かしい。





その後
22012337.jpg
キマイラロード狩りに行き
一匹も会えず帰ってきました。
終わり。



ブログランキングに登録しました。
クリックお願いします~↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- to-ben - 2012年12月06日 00:25:59

すごいとこ誤変換でw
笑い過ぎて眠気覚めました。

- ま - 2012年12月06日 13:14:19

初コメです♪ 楽しく拝見させてもらってます-(  ̄▽ ̄) くろぶちメガネ羨ましいですΣ(゜Д゜)

- プラン - 2012年12月09日 22:20:36

to-benさん
コメントありがとうございます!!
うれしい。
誤変換本人気づいてませんでした。
すごい意味になってます。
へ、へへ・・・夜中だからいいですよね・・・

- プラン - 2012年12月09日 22:22:48

まさん
コメントありがとうございます!!
しかも初めてということでうれしいです~。
ドラクエの中でもまという名前なのか気になるところですが
死闘の末に手に入れた黒ぶちめがね、
役に立ちませんがえせインテリ臭を出すため
常時装備しております。
お会いした際にはぜひ!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム