banner(3).gif

協調性0を集めてみた

93932071.jpg
控えおろう!
チームレベルが25になりプルオーバー着れるようになりましたー。

この日は暇そうだったのでタニシ、ペシェ、フォウという
フレンドの中でも一級品に協調性のないメンバーを集めて
オーブを取りに行くことにしました。
三人はそれぞれ初対面。

たたみます。














まずはプスゴンからですが
93894106.jpg
早速壁に向かって突き進むタニシ。







93895826.jpg
ここに来るまで僕以外の三人全員が
道を間違えています。










93898520.jpg
ペシェバトマス、フォウ戦士、
タニシ旅芸人、プラン僧侶

壁からターゲット判断まで完璧なバトルマスターを横目に
まじんぎりで攻撃する戦士、
なぎはらいしかない旅芸人、
補助魔法に気がいかない僧侶。








93906728.jpg
痺れるタニシ。

一回勝ちましたがオーブが出なかったのであきらめて










93926881.jpg
オーレンに来ました。
ここでもチームワークが全くない四人。
みんな普通にしているし別PTで来たときは
負けることもなく勝てるのでそれぞれ強いはずなのですが
全滅します。
なんというかこう、チームワーク、息、呼吸って、
大事だなって思いました。
個が強い選手ばかり集めてもサッカーで勝てないのを
ちょっと思い出しました。

でも勝ったらオーブ出ました。
やったー。








依頼書でアイスコンドル5匹があったので
その足のままランドン山脈に向かいましたが
どうやら昼しか出ないようです。
待ちます。

93939246.jpg
なんとなく距離がある四人。

待ち時間の間フロストギズモが283匹だったので
300狩りにもうすぐ。
そこら辺にうようよいるので狩りにいきます。







93940289.jpg
写真では小さいですが上の米粒みたいな点が三人。
誰一人ついてきませんでした。









93940774.jpg
タニシ「後7匹だったー」

おおタニッシー、手伝ってくれるのか。
友よ・・・
ヒデキ感激。





「終わったー」

















93941745.jpg
と同時に離れていくタニシさんの図。










93955667.jpg
「タニシから依頼書に誘われた」

→うける

タニシ「あたしお風呂に入ってくるね」

タニシは仲間を抜けた。





対象はチャンプスター。

ペシェ「こいつ入江にいたっけ?」

フォウ「いたいた」















93964562.jpg
マージスターでした。







ブログランキングに参加しています。
何だったのこの一日。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- おばば - 2013年10月07日 06:44:40

初めまして(^ ^)
このブログを見てドラクエ10始めました♪いつも楽しく読ませてもらっています!応援してるんでがんばってください!

ハウスにもお邪魔させていただきました( ̄Д ̄)ノ

- ゆうにゃ - 2013年10月07日 16:19:25

はじめましてですw

ペシェさんのファンなので、ペシェさんが載ってるお話は
必ず読んでます!!
今回コメントしたくなるぐらい おもしろかった~~

- ebizono - 2013年10月07日 21:23:58

最後のチャンプスターとマージスターのくだり面白かったです!!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月07日 23:35:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぺけぴー - 2013年10月11日 21:01:21

タイトルでぺちーがいるって事分かった

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム