banner(3).gif

バラモス~どんだけいくねん~

93195177.jpg
みなさんはサワッチという男を知っているでしょうか。
ちょっと正式名称がぱっと思い浮かばなかったんですけど
酒場がどうとかだった気がするブログを書いている彼。

何よりわかりやすい攻略によくわかる攻略、
すぐに理解できる攻略に笑いも絡めてくるという
もはや非のうちどころのないブログを書いている彼
ただ唯一の欠点は見た目が気持ち悪いということですが
的確な分析能力には定評があります。


そんな彼がブログで
無題


うまい・・・うまい・・・うまい・・・
いや、僕は思わないんですよ?
ただ、ただね、的確な分析能力には定評があるサワッチさんが。
うまいってね。言ってるんですって。



普段ほめられることが少ない男がほめられると
うかれるといういい例です。
アストルティアに巣食う0.1%の女性のみなさん、
男はほめておけばなんでもやってくれます。
日曜大工から雑草抜きまで。

たたみます。







93187367.jpg
そんなサワッチとサワッチのフレンドゆりっぺさんとバラモスいってきました。
またもやパラディン不足。
えっ、バラモスのことばっかりもういいって?
いやいやご安心を今日のバラモス攻略は一味同じです。






ゆりっぺさんが僧侶、
もう一方が魔法使いは決まっていたようですので
後は僕とサワッチが僧侶とパラディン、ですが
「サワッチの僧侶は終わっている」
それは周囲で囁かれるまことしやかな噂。

プランパラディン、サワッチ僧侶
プラン僧侶、サワッチパラディン

どっちもひどいですがサワッチパラディンの違和感がすごかったので
ここはわたくしがパラディンを仰せつかります。




93180275.jpg
前哨戦でガイアもいきます。(せいすい)
写真はガイアを後ろから押すパラディン。


ガイアははげしいおたけびという攻撃をしてきてこれが一番要注意なんですね。
パラディンはそれをツッコミを味方にして走って逃げる、というのをするのですが
サワッチ僧侶が近くにいすぎてツッコミしたのにおたけびくらうという。

まあなんにせよ勝利は勝利。








次は本番です。

サワッチ「速度12%しかないけどいいかな。体感0」

サワッチ「ゆりっぺ回復な。俺補助するわ」

サワッチ「あっ、キラキラポーンなかった」

何しにいくつもりだったんだあんた。



93190289.jpg
バラモス。
みなさん初めてだったので緊張しています
僕も一度勝利をおさめたとはいえ
背中を預ける僧侶にイチモツの不安が。





前線で抑えているのですがなんか
キラキラポーンで防げる技ばかり使ってきます。
つわりも終わり六ヶ月が過ぎた妊婦さんのように安定期です。



うーん・・・このままではみんな
バラモスの恐ろしさを知られないまま終わってしまうなぁ。






ふとつぶやきました。
IMG_75261.jpg
いや、悪意はなかったんですよちゃんと操作はしてましたし。

この瞬間バラモスが壁であるはずの僕の横をスルスルとすり抜け
後衛の方に突っ込んでいきます。
あっ・・・






IMG_7526.jpg
はい。
リアルに怒られました。



なんとか勝利をおさめましたガブノミィ。
攻略はもういいですよねパラディンは壁してネクロゴンドジャンプで避けて
キラキラポーンもらってください。
後ふわふわわたあめとグランドタイタス丼は重複します



ブログランキングに参加していますー。
今飲み会帰りで書いてますヤッホー
自分がバラモス当たったらパラディン無しで
いきたいパラ魔僧僧以外違う構成で。
そういうわけで酔っ払ってますよね
よくわかりませんが今からちょっとだけログインしますもう寝る時間
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キャロル - 2013年10月04日 01:15:40

うふふww なんか面白かったです。
男性には優しくして、とにかくほめちぎろうと思いました!

- ヨーキス - 2013年10月04日 01:45:28

一抹ね

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム