banner(3).gif

ガイアにバラモス

92567582_2013100222471129d.jpg
誰もいない狩場でレベル上げ兼結晶作りを
しているときが一番幸せ。

たたみます。









93004084.jpg
フレンドにまさやんというわけのわからない男がいるのですが
ボスいって負けても楽しければいいというこの男。
ふくびきの運が超すごいということでふくびき神なんて言ってたら
一部に広まってしまいました悪ふざけ神に改名してほしい。
そんな彼にガイアとバラモスに誘われました。
パラディンが足りなかったそうです。








92512676.jpg
ガイア
プラン、むろふしさん、りょうたろさん
まさやん賢者50

まさやん「ひっさつ初めて使ったー!」

えっ?




92515207.jpg
ガイア。
ひぃ、ひぃ、僕が必死で押していると







92516798.jpg
横でまさやん賢者が裸になってる。
おっさん何してんねん。

ってここまで書いて気がついたんですけど
この日僕パラディンじゃなかった。
僧侶でした。
何だったのこの記憶。
人間って思い込みで書けるんですね。ブログ。


いく前僕の僧侶でガイアなんて絶対あかんあかんと言っていても
他にいないと受け入れてもらえず超心配していたら
むろふしパラディンがうますぎて何もやることはありませんでした。
ただのエロいハンマー投げしてる人かと思ってたらとんでもなかった。

ガイアで僧侶をする場合パラディンが動きさえ
わかっていればパラディンを回復しておけばオーケーです。
後はスキ見て天使とかスクルトとか好きなことしてればいいです。










そして翌日、ログインしたら
せるもとシャモさんから何か行こうと誘われたのですが
既にまさやんから誘われていたため断りました。



93004061.jpg
まさやんはバラモスの誘いでした。
パラディンがいないそうです。

まさやん「後二人揃えるので待ってくださいね」



そうこうしてるとまさやんがパーティーを集め終わり
パーティーに入ったらせるもとしゃもさんでした。
ブーメランのごとく戻ってきた二人。




92988148.jpg
バラモス。
プランパラディン、まさやん魔法使い、せるも僧侶、シャモ僧侶です。

迷宮に入りカードを捧げたところで

まさやん「あっ・・・かくせいない・・・」


えっ?
覚醒のない魔法使いなんて
パスタの入っていないスパゲッティみたいなもんです。

「時間が倍になるだけなので大丈夫でしょ」

アルデンテ!

のんきな一行です。
今度野良でそれやってほしいですね。






野良「バラモスいく方募集~」

まさやん「あっ、かくせいなかった」

想像しただけでご飯が進みます。







92990520.jpg
バラモス。
えらくおじいちゃんみたいです。







開幕はらわたをえぐるで即死。
てかやばいこの攻撃超やばい。
380→380のダメージとか絶対死ぬ。
はらわたえぐるどころの話ちゃう。
体ごといかれてる。







92994400.jpg
ランランルー。

攻撃手段が覚醒なし魔法使いだけでも勝てました。
27分かかりましたけど。





とりあえずライトな感じでパラディンの動きをまとめると

・重さはたくさんあった方がいいけど師団長装備でもいける。
・ぐるぐるめがねとりゅうのおまもりor大地の竜玉装備
・ふわふわわたあめとグランドタイタス丼は効果が重複するのでどっちも食べる

開幕後は
・ヘヴィチャージでひたすら壁
・バラモスは壁を避けるような動きするので注意
・ネクロゴンドの波動の文字が出たらジャンプ
タイミングが二つあるので二回飛ぶことも
・暗黒の舞や奈落の舞にキャンセルショット
・キラキラポーンは常に切らさないようにしてもらい
その場合魅了の舞は放置で大丈夫





ブログランキングに参加していますー。
最近メーヨーとダイソンの掃除機(4万)欲しい欲しいってなって
でも掃除機に4万高すぎる無理だ無理だって言ってたら
フレッツ光にかえたら4万あげるってヤマダ電機が言うからかえたんですよ。
そしたらなんだかひかりテレビ的なものにも加入しまして
それがおもしろくてメーヨーと見てたら21時就寝のはずの
メーヨーが23時過ぎまで起きているので
ドラクエのインが遅くなっていますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
今黒革の手帳見てます銀座の女同士の戦いコワイ
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- もずく - 2013年10月03日 03:57:27

僕も今日バラモス行きました( ^o^)ノ

戦士で行ったんですが
11分30秒倒せました!!

戦士も捨てたもんじゃないな
と思いました(・∀・)
パラには勝てませんがw

- むろふし - 2013年10月03日 06:34:36

その節はどうもです。翌日もパラでガイア行ったのですが戦闘中に回線落ちという地雷っぷりを発揮しました。また機会があればよろしくどうぞッ!

- りょうたろ - 2013年10月03日 08:15:24

ガイアお手伝いありがとでした!

まさやんが暇人見つけたって言うから誰かと思ったらまさかのプランさん(笑)

また一緒出来ることあったらお願いしますね~♪

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月03日 23:17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- まさやん - 2013年10月06日 00:50:24

自分は21歳のピチピチ女子大生ですけど??

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム