banner(3).gif

迷宮にいこう

92590258.jpg
先日結晶用のこの格好でメギストリスにいたら
読者と思わしき方から声をかけていただきました。
少し話をさせてもらってると

「すごい格好ですねw」

いや、これセット装備ですけど?

たたみます。






91972595.jpg
さて、先日ログインしたらメギストリスの花壇に
どこかで見たようなのが立ってる。
フレンドのまりんちゃんでした。

「プランさん迷宮行った?」

「今インして5秒」

「いこう」

「へい」






後二人誰か誘おうとするも誰もいません。

あっ
いました。
こいつか・・・
まあ空いてるのが一人しかいないからやむをえません。
92294846.jpg
ルナアが仲間にくわわりました。





後たまたま目の前にいたチームメンバーの
92295642.jpg
アストルティア1キラービー
ティンクちゃんを加え迷宮にいきます。

プランブーメラン賢者レベル57
まりんムチスーパースターレベル54
ティンクツメ盗賊レベル53
ルナア戦士レベル37
でいきます。








92291999.jpg
ムチをあやつるまりんちゃん。
おーかっこいい!
ブーメランとムチのパーティーおもしろい。










そして
92290188.jpg
あっ。
ルナア死亡。

ザオが使えるのは僕だけか・・・

・・・










・・・









・・・











92289587.jpg
先を・・・急ごう・・・











92290874.jpg
父のしかばねを超えてゆけい!

いや、違うな。
父が子のしかばねを超えている。

「パパ―!まんたん!」

「ルナア・・・MPがないんだ・・・」

「249!249!」









一回ゴールまで行ったのにモンスター倒しきってなくて
92291387.jpg
戻る一行。










92291574.jpg
ルナアの死体の横を横切る。
ちょっとかっこわるい。











92292175.jpg
しかしそこは仲間。
しっかりと生き返らせます。

臨兵闘者皆陣列前行!
この空間に舞い上がる塵芥よ集まれ・・・
ルナアの魂よ甦れ

ハァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
まんたん!!!!








あっ、あれ?
ルナアが生き返らない?
あれっ?











IMG_5204.jpg
えっ?
まんたんで失敗することってあるの?




やはりザオラルは大魔法・・・
一筋縄ではいかぬ。
まだまだ賢者の修行が足りぬか・・・
いや、我も賢の道を極めし者(攻撃魔力155回復魔力187)
今一度・・・
ゆけい我が魂よ!
燃やせ心の小宇宙!

まんたん!!!
ハァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
















IMG_6063.jpg
えっ?







ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ナフタル - 2013年09月30日 05:32:42

究極魔法ザオリクまでの道のりは長い,,,。

- サーチェ - 2013年09月30日 10:32:22

きっと死体を放置し過ぎて、水を含んで蘇生不可能になったんですね。うん。そうしておこう。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月30日 20:34:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- まりん - 2013年10月01日 09:31:26

迷宮付き合ってくれてありがとー♪
でもあんなに時間がかかった迷宮は初めてだったなー(^ ^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム