banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

覚醒輪廻転生捲土重来臥薪嘗胆

今朝方少しログインできたので
92335337.jpg
ふふふ合成でござる。

このバージョンアップから
+がついたものも合成できるようになったのと
任意の合成結果を消せるようになったので挑戦挑戦ゥ。

たたみます。









IMG_0630.jpg
このしゅび+1が2つついたどうしようもない
ソーサリーリングが役に立つときがきた。

「何がついても今よりはまし」
こんなに楽な気分で合成に挑めるなんて。






IMG_0810.jpg
ホワアアアアアアアアアアア
ホワター!
右!左!中!

MP回復+1ついた!!
たっ、たっ、たっ、たまらん!








よし引き続き本職戦士パラディンの私は
ずっとやりたかったきんのゆびわ合成だ。
隣のアクセサリ屋に4000Gで売ってます。
3つ購入して挑戦します。
3つ合成した結果

IMG_5139_20130928174029719.jpg
おしゃれさ+1がついた
きようさ+1がついた
すばやさ+1がついた

ハイブリッドが出来上がりました。
ありがとうございます。






まあここまできたら男なら止められませんよね。
そこから無限に続くしゅび+1きようさ+1おしゃれさ+1すばやさ+1



結局18万突っ込んで
IMG_2848.jpg
出来上がりました。

できたのはいいけど18万・・・
討伐依頼10日分・・・
10日間ただ働き・・・



ブログランキングに参加していますー
最初5000Gで合成効果消せるって見たとき
安いなあと思いましたがこれ絶妙な設定と思いました。
そりゃあ何千万G持ってる層はわかりませんが
何十万G層には手を出せないこともないけど
何回もやってたら結構な痛手になる。(体験談)

重さ欲しいならこれにこんなにお金使うよりも
師団長の足についてるおしゃれ+15をどうかすべき。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミール - 2013年09月29日 02:04:48

じゅ、18万G…!!??何と言うか、この覚醒リーネさん、
今まで以上に悲惨な話ばかり聞くような気がします…

- キラークイン - 2013年09月29日 03:05:27

プ、ブランさんドンマイ(涙)引けなくなったんですねわかります(= ̄ ω ̄=) ..お勧め二つあります。一つはアトラスカードつきドラクエXファーストまとめ本、もう一つはジョショの最強は誰だ本です!それを購入する機会あったらそれで元気を出して下さい…ディモールト良いですよ*\(^o^)/*

わ・・・ - やまゆう - 2013年09月29日 06:54:56

プランさん、18万かかってたんですかぁ(´;ω;`)
でも、本職を極めようとする男気がかっくいい!
金の指輪で誰よりも重いプランさんであって〜♪

- オーチャン - 2013年09月29日 07:18:30

右!左!右!っっっっっっw
押し順ナビ3ヶ所指定はミスしやすいよねw

- ウィンストン - 2013年09月29日 15:36:36

お気持ち分かります

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月29日 21:42:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- レインディア - 2013年09月30日 12:55:35

少し重い、きんのゆびわ完成おめでとうございます!!(´▽`;)18マン…

私もすばしっこいネコひげ+3(すばやさ+1×3)を、1つ空きがあったすばやいネコひげ(すばやさ+2と+1)に合成したら、初めて「ふいをつく確率」が付きました!!

ということで、合成済アクセを使うと”アタリ”の効果が付きやすいのかな?と仮説を立ててます^^
きんのゆびわではどうでしたか???

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
