banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

どんだけバージョンアップの話するの

92118202.jpg













92118232.jpg
こんばんは。
もう昨日から右見ても左見ても
バージョンアップ初日バージョンアップ初日。
700個あるブログの内800個くらい
バージョンアップ初日のこと書いてるんじゃないでしょうか。
他に書くことないのでしょうか。

さて、バージョンアップ初日の話いきます。

たたみます。








92075758.jpg
この日はメーヨーとダウンタウンDXに
ダウンタウンとNSC同期のハイヒールが出てたので見ていて
ログオンしたのが23時過ぎていました
まずいまずい活動限界のリミットブレイクの0時まで(←一回も守ったことない)
時間がない早くしないと急げ急げ
いろいろバージョンアップのことしなくては
とりあえず最初にしたのは







92075592.jpg
ベッドとタンス探しあてて移動するところから。
これ一階から動かすのほんとにやめてほしい。
違う違うバージョンアップ、バージョンアップのことをしなければ









92076192.jpg
何していいかわからず普段しないのに
とりあえず武器鍛冶をしました。
星1。(12万の赤字)

しかしここで昨日書いた記事が役に立ちます何やるかメモ。
手軽系の鞄拡張クエ、ポスト、あやまるしぐさ、
強ボスとアクセサリ合成あたりは触っておきたいところ。





とりあえず
92078602.jpg
ポスト買いました。
200G。安い。










92078731.jpg
まあうちから見えるあの目の前のテント郵便局なんですけど。









とりあえず荷物ぱんぱん状態を解消しようと
かばんの拡張クエストがジュレットだったので
92083681.jpg
ルナアちゃんのイベントに顔出しました。
一瞬で退去しました。







この鞄クエスト受注レベル66からだったので受けれず。
メギストリスに転職しにいくと
92090053.jpg
フレンドのイコプが経営するチームのメンバーポローニャさんが。

「ああああああああのあのあのあのはじめまして」

不審者丸出しで話しかけると

「うちのリーダーは最近変な格好しない」

「おしゃれ気取っている」

と言っていました。





そうこう話していると
92091930.jpg
ブログ見てますと言ってもらいました。
直前に装備を結晶にかえたので裸だったんですけど
町中での場違い感がすごい。



レオ「ブログミテマス」

「写真撮ってもいいですか?」

「後8枚!」

しばく。




周りの人
「ぺけぴーの方がすてきですね」

「ヨシマンは?」

知らんがな!










92094284.jpg
ログインして1時間。
ようやく今日一番の目的の鞄拡張クエストにたどり着きました。
小屋の右にいる紫は一緒にクエストるたなげんリーダー。





ここでログオンして10秒のエルミウを加え
92102383.jpg
バドリー岩石地帯へ。
トリカラトプスを倒しにいきます。
ちょうど先日こいつでレベル上げいかがですかって言ったやつですね。
やめておいた方がいいです。
強い。







92103800.jpg
ハァ!!
イオラ!!
58のダメージ!!









92104679.jpg
手ごねハンバーグ














92106547.jpg
ちょっと気がついたんですけどさっきのメギストリスが恥ずかしかったのか
ここで服着てますね。










もう一度アナルちゃんイベントをのぞいてみたら
92109093.jpg
ソーミャと寝落ちしてる人が一人いるだけでした。
すごい格好だなこの人・・・









次はカミハルムイ城の厨房に移動して
あやまるしぐさをもらうため
92113397.jpg
グールを倒します。
グールには光属性で大ダメージ!
イオラ!
ハァ!
70のダメージ!


攻撃魔力155の賢者は役目を終え
パーティーは解散。
ここで眠気と活動限界でしたがイーリスさんから新強ボスいこうと誘われます。
どうやら戦士で参加とのことでモモリアとやばおさんを仲間に入れ、
武器を取りに家に戻ると













92121917.jpg
えっ何これ





どうやら戻ってきたらしいです奴が。
ァナルちゃんとして。
アが小さくなってる。
何考えてるんだ・・・

「ダーリン!帰ってきたっす!」

頼む、あのまま消えておいてくれ。











アタルですらラムちゃんから
ダーリンと言われているのに僕は
92122659.jpg
こいつからダーリン・・・











92122896.jpg
てかおりすぎやろ!!








どうやらここが彼がこの日開催していた
イベントの最終地点らしく。
そしてなぜか外に出て記念写真





92124091.jpg
やだ、何ちょっといい感じに撮れてるの

や、てかほんと何これ?











そして今日一番の被害者
92124696.jpg
ログインして即この状態にさせられたモモリア。

「何がバージョンアップなの?」

わかりません。





ブログランキングに参加していますー。
結局この時点で2時を過ぎており
新強ボスも何もいかずこの日は終了・・・
何だったんだ今日は・・

手軽系と書いた三つだけしか終わってないし
手軽系のアクセサリ合成も討伐依頼も
強ボスできなかったほんとに何だったんだこの日は。
それとこの日なぜかたくさんの人に声をかけてもらいましたが
白チャット以外も混んでて返事できなかった人すみませんすみません

真厄災の王ってもしかして何かしらストーリー進めておかないとできないの?
まずはそこから調べます今日はいろいろやりたい今からログインします
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

ひぃーw - やまゆう - 2013年09月28日 00:16:09

復活されてたんですね・・・!ァナルさん・・・( ;´▽`)

アプデは、お祭りですもんね♪
アストルティアが賑やかで、ランキングも賑やかで、プランさんの周りも賑やかで、
それだけで楽しいですのう (*´ω`*)

- はちみつ - 2013年09月28日 06:59:43

名前・・・また復活したんですかw
全力で私は逃げたほうがいいと覚えました

写真の手ごねハンバーグが気に入りました

- おなら - 2013年09月28日 08:21:14

ルナアちゃんの変態大合戦に参加してた者ですが
なぜか最後はプランさんの家にいくことになりましたー
自分もプランさん家で下ネタ白チャで言ってました(笑)
集合写真もとれてよかったです!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月28日 10:17:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ナフタル - 2013年09月28日 10:35:49

真災厄は比較的簡単ですけどいったり来たりのオンパレードですからイコプンぺけ氏とのグダグダ旅に期待しますw
あれは2回目は勘弁したい。

- ふじこ様 - 2013年09月28日 11:23:26

プランさんのブログを見るのが日課です!
ァナルさん復活ですかw
更新がんがれ(,,゚Д゚) ガンガレ!

寝落ちのすごい格好 - くれあ~の - 2013年09月28日 12:37:20

は、私です(>_<)
てか、びっくりしました。
いや~プランさんの大ファンでいつも読んでいました。
まさかそこに私が!(笑)それも写真付!
めっちゃ嬉しい~寝落ち万歳!
是非起きているときにお会いしたかったです(>_<)
着替えていって良かった♪

- こやじ - 2013年09月28日 19:48:31

最高の夜をありがとう・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
