banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

明日はバージョンアップ

69122417.jpg
僕はブログランキングというのに登録しているのですが
今日見たら一位になってましたー。
ありがとうございますありがとうございます
いつも見てくれてる人や押してくれてる人や
コメントくれた方ありがとう嬉しい失禁する
という気持ちの反面、知らない人がブログランキング見て

「おっ、何だここ一位なのかほうほうどんなのか
見てやろうさぞかし有益なところなんだろう」

ポチッ

「カルサドラ火山の時給は3万デース!」

僕だったら殴る。



たたみます。







76459315.jpg
さて明日はいよいよバージョンアップの日ですね。




昨日プレイしてたらあることに気がつきました。

「明日バージョンアップやん!」(←日にち間違えてる)

でもバージョンとはいうものの結局何がどうなって
何からしていいか全くわかっていないことが判明しました。
一昨日のまとめ記事は何だったんだ。
ただ興奮しただけだった。

特に1.5中期と2.0がどっちがどっちか
全くわかってなかったので
もっかい整理します。








379_001.jpg
首長エスターク登場。
そしてリプレイ報酬がちいさなメダル1枚から5枚に変更になりました。







370_029.jpg
これ書いてなかったんですけど
つかうものの所持数を増やせるようになるそうです。
倉庫パンパン屋根裏パンパン持ち物パンパン預かり所パンパン
これは非常に重要可及的速やかにジュレットに行きたいと思います。








370_028.jpg
あやまるしぐさがもらえるクエストが
カミハルムイ城であります。

運営のコメント「仲間やチームに迷惑かけがちの人はぜひ入手してください」

イコプ、ぺけぴー、一緒にとりにいこ?








370_030.jpg
世界ふしぎ発見クエストがドルワームで
受注できるようになるそうです。
カメラを使った遊びらしいです。
ちょっと受けてみないとどんなのかわからないですね。








379_011.jpg
強ボス強ラズバーン、強ネルゲル追加。
過去とランドン山脈ですよね。
過去が石の関係や人間じゃないとだめなので
行きづらいかな?









370_030.jpg
ミネアからもらえるカードに
ドラゴンガイアとバラモス追加。
バラモス戦いたいすなぁ!!!!!
迷宮に篭らねば!!









379_007.jpg
討伐タイムランキング追加。









379_008.jpg
アクセサリ合成。
5000Gでアクセサリの任意の効果を
削除できるようになります。






379_009.jpg
郵便ポスト設置できるようになります。




後はついていく許可制になったり
ゴールデンスライムが迷宮に出たり(どうせ会えないので無視)
迷宮ボスが複数化追加なったりドロップがオーブになったり
ホイミスライムの転生モンスターが追加になったり
旧強ボスのオーブドロップ率が新強ボス並みになったり
迷宮がレンドアのもこもこの奴に話しかけたら
サポートなかまといけるようになったり
チームユニフォームの頭装備が非表示にできるようになったり
がけっぷちの村にダーマと預かり所ができたりと
いろいろあります。






とりあえず明日やることとしてはまず手軽系から
ポスト、あやまるしぐさ、道具を増やすからしましょうか。

ラズバーン、ネルゲルは攻略的な予備知識なしでいきたいので
日中ネットの情報はなるべくシャットアウトしたい。
同じくパターンとか知らず初挑戦の人とワーワー言いながらいきたい。


アクセサリ合成はやってみたいですね。
合成死んでるアクセサリどれからするか・・・
そうなるとアトラスベリアルバズズもいかねばならぬ。

討伐タイムランキングと首長エスタークは挑戦したいけど
週末に時間あるときですかね平日は無理っぽい。

というわけでとりあえず明日は
手軽系とアクセサリ合成、
いけたら強ボスって感じですか。
討伐依頼はあきらめるか・・・






46201942_20130925224258822.jpg
これ3月5日のバージョンアップ前夜メンテ直前の
ツスクルの村の写真です。
3月ってバージョンいくつだ?
何かの解放がツスクルであったんでしたっけ・・・
すごい人でした。




ブログランキングに参加していますー。
棚からぼたもち的一位ありがとうございます。
コメントにもたくさんおめでとういただきました
小学校の卒業式とかのPTAの祝辞とかを思い出しましたなんとなく。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月26日 01:00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 通りすがり - 2013年09月26日 08:04:07

ミネアさんかドクチョルにwww

- レックス - 2013年09月26日 18:05:16

僕強ネルゲルのサポで挑んでみたんですけど瞬殺でした。
気を付けて。

- シェリルさん - 2013年09月27日 02:17:57

師匠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月27日 07:35:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ~マコ~ - 2013年09月27日 10:29:22

初めまして♪

いつも楽しく読ませてもらっています♪

昨夜ソーミャの家にてプランさん見かけましたが

テンパって声かけられずw

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
