banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

結晶集めの日々

91237518_20130923155706c3f.jpg
服従のポーズ。

「石川くん!やめたまえ!」


「訴えてやる」「倍返しだ」「聞いてないよ」
など名言を産み出した半澤直樹を一週遅れで見て
これからビデオに撮った最終回見ます大和田常務万歳名優すぎる。

たたみます。








現在遅ればせながら結晶作りにはまった僕は
少しでもレベルが上がるとどこに行っていいかわからず
考え抜いた結果たどり着いたのは
91454399.jpg
マジックアーマー。








91454719.jpg
メギストリス領ですからこいつもいますしね。
現在は業者も成りを潜め誰一人いません。
リューイーソー狩り放題・・・!(結晶も特訓も×)





このことを結晶の権化ペシェさんに
新たな情報として提供すると
IMG_484311.jpg
そうなの?




IMG_3197.jpg
この人気がついたら全職カンストしてました。





IMG_8197.jpg
まだ特訓があるためこれからだそうです。




IMG_2269_201309232127468c1.jpg



IMG_24961

IMG_35021.jpg





IMG_4843.jpg
シュプリンガーいくなら特訓がてら
ついてくるというので










91471691.jpg
依頼書ツアーにやってきました。

フレンドのトムさんとチームの
誤字率98%のエルミウを加えます。
トムさん武器依頼失敗してごめんなさい・・・
みそぎます。







ジュレリア地下廃坑にて
レンレンレンバトルマスターの構成で
出ようとしたら
91472676.jpg
リレミト3つ。
息ぴったりのチームワーク。
選び放題です。










91473617.jpg
シルバーデビルに移動して雷。
見た目の割にダメージがたいしたことないのは
最近のスロットと同じ。







キラーデーモンのためシエラ巡礼地へ。
レンジャーの僕とキラーデーモンで
91476552.jpg
マヌーサVSラリホーマ。
お互いがお互いにかかり相討ちの巻。



結晶とオーブ貯めたら武器鍛冶ができるというのが
低いレベル職のレベル上げと結晶作り兼ねて
今のモチベーションですいろんなレシピ買いたいですね。
あれとあれがなかなかうまそうなので
挑戦してみたいですが多分そんな甘くない。
今度試してみます。



ブログランキングに参加していますー。
週末、家やその辺で声をかけてくれた方、
離席マークとキーボードなしマークが出ていたら
ジュニアが操作している可能性が高いですすみません。
他の人と会話はするなと伝えてあるので
無言のプランさんの可能性が高いです
特に午前中や日中はその可能性は倍プッシュ。
決して無視してるわけじゃありませんのよほほほ。
後そうして任せていたらバトルマスターなのに
せいすい25個使われてました一体何したの?

依頼書楽しいですが持ち物圧迫します。
ふくびき補助券の依頼書25枚が特に倉庫の場所をとっています。
もう装備も屋根裏も預かり所もぱんぱん。
みんなどうやって結晶用の装備とか管理してるの
爆発寸前。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月24日 00:54:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですね… - バニィー - 2013年09月24日 07:08:29

ブログが面白すぎて最近通い妻のごとく通ってましたが一度もお会い出来ず…
土曜の朝発見し声をかけたら素通りでしたので凹んでましたぁ。
良かった(^ ^)今度は本物に会える事を楽しみにしています?

- たかばなな - 2013年09月24日 09:21:30

貯まった依頼書はフレにテロ郵便してますよ♪

- にゃんこ - 2013年09月24日 09:23:41

結晶うまうま(*-ω-*)
ペシェさんのペシェってどっかで名前聞いたことあるような・・・
ペシェ・・・ペシェ・・・ペシェヤ地下空洞!!(うろ覚え)

- 中野渡 - 2013年09月24日 10:29:28

石川ではない。
岸川だ。覚えておくようにな。

- トム - 2013年09月24日 12:31:15

いえいえー、とんでもない。また、素材集まったらお願いしまーす。

こちらこそ依頼書ありがとうございました。
プランさんはじめ、ペシェさん、エルミウさんにも使ってもらいすみません。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございましたー。

- エノ - 2013年09月26日 11:06:44

プランさん!

私は、今度是非プランさんにお会いして、申し上げたいことがございます!!
懇願です。
キャロルからそのうち連絡していただきますので、是非その時に!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
