banner(3).gif

スポンサーサイト

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

魔法使いが50になった

タンスからその昔買った移動速度+1%がついたかわのくつが出てきました。
これで時間短縮できる!と喜び勇んで履くも
うるわしのピンクモーモン狩りで後ろの人に抜かれたので
二度と履かなかったやつだ。


というわけで魔法使いが50になりましたー!
もうこれでいい。
いまだに50がゴールだと思っている系プレイヤー。
ボッスンの画像があるのでたたみます。



魔法使い専用クエ、おもしろかったです。
途中から先が気になって早くレベルあげて次が見たいと思いました。

しかし途中のサフランハット被ってミュルエルにこいという
狂気の沙汰としか思えないクエストが
20112127.jpg
ださすぎて。
おかっぱやろ?完全におかっぱやろ?









50になったのでラストクエへ
21528793.jpg
アキルさん、レインさん、みまみまんさんに
むりやり着いてきてもらいボス戦~







21528245.jpg
かくせいす!





撃破ー
21530352.jpg
高嶋ポーズでハイチーズ。
このポーズ、4人揃えるのが至難の技で
3人が限界でした。













後は魔法使いでする100匹討伐が楽しいです。
前衛職しかしてないので雑魚敵複数1ターン倒しが楽しい。
20569234.jpg
イオ!イオ!

イオ!
60!62!64!
バーン!
ドリュリュリューン
60の経験値を得た!みたいな!みたいな!
一発の全滅感がたまらん!



初ミラクルゾーンはしびれだんびらにかましてやりましたよ。
ボス戦では発動しなかったくせに!!






50になったご褒美に
みずのはごろも装備(頭以外)を揃えたんですけど、
攻撃魔力が270前後。
まほう振りで攻撃魔力350超えとかどうやっていってるんだ??
はごろも一式で予算を4500Gしか組まなかったのがいけなかったのかな!




↓クリッククリック
ランキングが19位まで上がりました~。
AKBでいうところの渡辺美優紀さんまで上がってきました、
が、僕の知ってる方にはまだあらず。
というかこの方AKBじゃなくて
N(ねこまどうに)M(魔法使いで)B(ぶきみなひかり)らしいです。

お後も特によろしくないようですが
今日はこの辺で・・・

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
