banner(3).gif

結晶用賢者でボスにいかされた

ログインしたらペシェさんがドヤ顔で
討伐依頼いらないかと言ってきたので
90846705.jpg
落葉の草原でみずたまドラゴン35匹狩ってきました。






90847257.jpg
痺れるのをここぞとばかりに撮影

17000Gくらいでした。
ありがとう。

たたみます。


















その前日くらいに討伐依頼二日分を
賢者をソラーでしていたら
ヨシマンからフレンドチャットが入りました。
IMG_86861.jpg
「長時間ぼっちっっっっっっっっっっ」

なんということを言う男でしょうか。
だいたいこの男こそサワッチやちあきさん以外と
いるのを見たことがありません。






お前もぼっちだろうと思い
欄を見ると誰か一人とパーティーを組んでいるようです。
IMG_8686_20130919214443d50.jpg
指摘しました。

どうやら友達が多く知らない人と組んでいるらしい珍しい珍しい天変地異の前触れと思いつつ
誰と組んでいるのか気になるので見てみると














IMG_1051.jpg
ああ・・・

悲しい。
なんと悲しい。
全然友達いないのだろうな・・・
後、目的のその他(まったりと)が激しく神経を逆なでします。





IMG_1889.jpg
というわけでオーバ行くことになりました。




後一人誰か加えてということで
ヨシマンが一回しか会ったことないけど
ということでキャロルさんが呼ばれました。
なんとなく僕も一回しか会ったことないていにしておきました。

プラン賢者、ヨシマンバトマス、キャロルバトマス、ちあき旅芸人。
僕が回復役だろうということで回復は一手に担う!賢者に任せよ!
ちあきさん回復禁止な、と回復禁止令を出したものの
ザオを失敗するレベルの賢者が不安要素です。





90690640.jpg
姉妹へ



プラン「サーバー1にしましょう」

ヨシマン「俺63万G持ってるっっっっっっっっっ」

プラン「サーバー40にしましょう」











キャロル「ちょっと離席します」

ちあき「わたしも」

プラン「俺も」


90690845.jpg
全員ヨシマンについていくパーティー。








気がついたらついていました。



サーバー40で姉妹まで着いたものの
63万Gほんまかいなと思ったら
BUc2QEqCIAArQj2.jpg
ほんとでした。
相変わらずむちゃくちゃです。








90698631.jpg
姉妹。












90698132.jpg
遅い。
ブーメラン賢者呪文発動が遅い。











90697294.jpg
しんぴのさとり、別名手ごねハンバーグ










90701713.jpg
いただかれるヨシマン





そう、私は賢者。
ブーメラン賢者。
スキル100の最強ブーメラン使い!!
バーニングバードォォォォォォォオ!!!!!

IMG_6478.jpg
呪術師マリーン強に3のダメージ!
呪術師マリーン強に1のダメージ!
ミス!呪術師マリーン強にダメージをあたえられない!
呪術師マリーン強に3のダメージ!
呪術師マリーン強に4のダメージ!
呪術師マリーン強に3のダメージ!
呪術師マリーン強に3のダメージ!








二回負けてちあきどのが葉っぱを使う事態が
起こりましたやばい草僧侶の不名誉そそげてない
とりあえず勝ったところでキャロルどのが離脱。




ヨシマン「迷宮いこう」

一人抜けた穴をドワーフのこちさんで埋めました。


こち「ちあきさんプランさんヨシマンこんばんは」

こちさんはとても丁寧な方ですがなぜかヨシマンだけは呼び捨てです。





90705680.jpg
ガイア入れられました。










90706085.jpg
写真撮ろうとするも誰も来ず




90706134.jpg
こちさんとだけ撮りました









開幕ですがプラン賢者ヨシマン僧侶
ちあき魔法使いこち魔法使い。
全員防御力が紙。

壁は?
どうやら各自ターゲット判断して残りの三人でするそうです。
まほうつかい一撃で死ぬんじゃあ?



壁をしなければならないはずですが
何か変なところに逃げてしまい
90706556.jpg
この位置からガイア見たの初を見る。
壁は?










90707044.jpg
猛威を奮うガイア。
ガイアって自由に動かせるとやばいですね。
身の軽いデブって感じ

魔法使い二人と賢者が一撃で死ぬので
いいところまでいったのですがやられてので
寝ようと思ったら

ヨシマン「もっかいいこ」

どうやらこちさんが誕生日で
ヨシマンとちあきさんからのお祝いらしいです。
二周目いきます。







ここで豆知識。
メタスラ入れたので超元気を使おうと思ったら
間違えて小元気使ったので超元気使ったら
IMG_7190.jpg
小元気は終わり超元気に上書きされて
小元気の分の結果が出て超元気になります。








90710534.jpg
魔法使いを一人賢者にコンバートしてワンモア。



90711173.jpg
やはり誰も寄ってきてくれません
一人で写真。





90711373.jpg
ガイアと手ごねハンバーグ









90712408.jpg
ガイアの呪文完全ガード!

みんな下がっていろ!!
奴に呪文はきかない!
いまこそブーメラン賢者の出番だ!!

うおおおおおおおおおバーニングバードォォォォォォォォォォォ!
1!1!miss!1!










90712460.jpg
ガイア。










1
出ませんでしたよね






ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリックすると順位が上がるとか
上がらないとか後3000ポイント差ですぐふっ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- モモリア - 2013年09月21日 09:56:15

プランちゃんオーベいこう

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月21日 12:19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミール - 2013年09月21日 20:08:02

ランキング二位にアップ!おめでとうございます♪
でもプランさん&ヨシマンさんとか、夢の共演ですね。
SS二枚分の会話でも破壊力抜群の面白さです♪

- ユウ - 2013年09月21日 20:36:22

今朝討伐を販売していた者です~♪

迷宮行きたかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
でも、お会いできただけで嬉しかったです(^-^)

- リオ - 2013年09月23日 18:02:09

自分もブーメラン100ですがぶっちゃけバーニングよりデュアルのほうが早くて強いです

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム