banner(3).gif

家のオーガの胸像が

家に帰ったらオーガの胸像が

イコプになっていました。
おかしいおかしい。

プレイ記。
たたみます。











れんごくちょうと同じくらい誰もいないので
お気に入り討伐依頼バドリー岩石地帯のろうごくのぬし。
ガラガラだったので元気玉使ったんですよ。
そしたら獲得経験値35000でした。
おかしいおかしい。


いや、そりゃあ確かに漫画読みながら
自キャラは戦闘に一切参加してないですけど
ドルボード使ってそこそこまじめにやったんですよ。
バグか










討伐終わって元気玉の後半時間が余ったので
ろうごくのぬしやめてトリカラトプスと戦ったんですよそしたら

出たー!!!
ゴールドマン!
バドリーには結構来てるんですけど会えなかったやつ。
めっちゃキラキラしてますよこいつ。
いい。

お供で出てきたんですけど、
これって出てきて元気玉使ってなかったら
一回逃げて元気玉使ってもっかい当たったら出てくるのかなぁって
横にいた弟のハチチに言ったら
出てくるわけないやろそれできたらはぐれメタルどないなんねん
って言われました。
はい、わかりました。










みやぶります。

トリカラトプス、二匹倒したら3300くらい経験値もらえましたよ。
バザックスに飽きた人は行ってみては?
まあ、色違い狩って何がおもしろいんだって話ですが。











グレンでお会いした読者の方。
なんと僕のブログを見てドラクエを始めたというお方。
謙遜じゃなく本気でドラクエ知らない状態でここ見て
「よし!ドラクエ始めよう!」
ってどうしてなったのか問い詰めたいレベル。
いやでもほんとありがとうございました。
プランさんとこ見てブログ始めましたとかも聞くとうれしい。











復帰したテレサさん、アストルティア1キラービーティンクと
ちぃさんとでバズズ。

僕は賢者レベル53で参加、っていうか
テレサさんは言わずにコイン入れる病気なのかな?








賢者の特技しんぴのさとり、通称手ごねハンバーグ。







この写真を何回アップしようとしてもエラーが出ました。
セクハラ画像としてストップかかったのかな(無意識)

ってかソーサリーリング出ました











合成合成







テレサさんのソーサリーリング、
しゅび+1、しゅび+1、しゅび+1

逆パーフェクトおめでとうございます。










ぺしぇさんと某様への御宅へ。
これくらいきれいに整頓してみたいです













家に来てコインボス手伝って欲しいとの依頼をしてきたなおさんをお手伝い。
お三方はなんと姉妹に義理の兄と家族だそうでいつも一緒にいるそう。
三人で遊んでいるので四人そろうことが珍しいらしく
とても喜んでくれました。

コインは当たるものの行く機会がなく
何に行っていいかわからないとのことなので
まずはベリアルからいきました。

壁などもわからないとのことなので
ベリアルの注意点などを悪そうなやつはだいたい友達的な感覚で
述べていたらいつのまにかお父さんと呼ばれていました。
いやいや!多分君らとそんなに変わらないよ!!
多分3~20歳年上くらい!









激闘の末撃破。
おめでとうおめでとう!!

記念写真撮ろうとするも言い出せず

そろわかなかった一枚。





その後

久々にVロンとか入れて
はぐメタとかメタスラとか入れました楽しかった!!






ブログランキングに参加しています~。
おしゃれカタログ(弟の)見てたら
すごくおしゃれしたくなりました。
弟とあれが欲しいこれが欲しいと盛り上がり
バザーで値段を見てしゅんとなりました。
下のうろこ僧侶をクリッククリック!↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ゆ~の - 2013年09月19日 07:50:05

わぁぁぁ!!!
プ、プランさんのブログに私が...!!!ビックリしてスマホ一回落としちゃいましたよ..w電車の中で「うわぁぁあ!!!」って言っちゃいましたよ...w周りの人にクスクス笑われてますw恥ずかし...wまぁそれは置いておいてw
グレンではお話聞いてくれてありがとうございました!めっちゃ嬉しかったですw
これからもブログ楽しみにしてます!また会えること願っています☆

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月19日 08:27:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ちぇか☆ - 2013年09月19日 10:17:37

バドリーのろうごくのぬし名声ももらえるので好きなのですが、経験値ってそんなもんじゃないかな(震え声)
いつか破呪のリング落とさないかな~ってそんな期待も出来るし好きですよ。

ただ・・・遠すぎる!!

- なお - 2013年09月19日 10:41:08

父さんの背中は大きかった!!

- - 2013年09月19日 13:24:50

いろり横の座布団はいろりを囲むように置くと、オガ子が足つっこんでしまってヤケドしちゃうんです!
だから横向き座布団はオガ子のためにあえて横を向かせてあるのですよ!

- わんち - 2013年09月19日 21:45:06

ラ族(ラーメンズファン)ですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム