banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

悪魔の遺伝子をしつける

68100019.jpg
あなたは知っているだろうか。
知る人ぞ知る、知らない人は知らない、
その昔アストルティアに存在した
史上最悪のプレイヤー、ア○ルちゃんを。


僕のことをダーリンと呼び
突如僕の前に現れてひわいな言葉を振りまき帰っていった彼。

しかしある日○ナルちゃんの元に
GMがやってきて改名を迫られ
ポークビッツとして生まれ変わったア○ルちゃん。

しかしアナ○ちゃんとして生きられない自分に意味などないと
最後にイベント(各地を下ネタを言いながら歩くという最悪のイベント)を開き
この世から消えてしまった彼。



時は立ち、というか二、三日だと思うんですけど
ピッコロ大魔王がやられたときよろしく彼は転生していたのだ。

悪魔の遺伝子

ドワーフの女の子になってあまつさえブログまでやってました。
ていうかランキング10位って一体・・・

たたみます。













先日インして自宅に帰ったら
89910775.jpg
いました。

ルナア「パパからプランさんを
第二の父親とするよう言われて来ましたうにいいいいいいい」

左がアナルちゃんの転生モンスタールナア戦士レベル31。
真ん中はたまたま来てた読者の方と
右は現在のルナアの相棒るんば武闘家32。

そして






すいかに
89902926.jpg
「おしっこジョー」






股間に
89910067.jpg
「ドーン!」

非道の限りを尽くすルナア。











ふむ。
これが俺の子供か。

プラン「ルナア、るんば、PT組もうか」



















89913978.jpg
一路グレン西へ向かいます。






ルナア・るんば「どこいくの?」







89914371.jpg
プラン「金策だよ」

るんば「プランさん優しい!ツンデレ!」











89914583.jpg
まだまだ走ります。
柵を越えます。








89915229.jpg
途中フェイクを入れながら

















さあ執行のお時間です。
89915645.jpg
グール先生、メガザルロック先生お願いします。









89915598.jpg
ようやく状況を理解し逃げ惑う二人。

「てめえええええええええええええ」









89915859.jpg
ルナア死亡。

戦士のルナアと武闘家のるんば。
ザオを使えるのは賢者の私のみ。












89916221.jpg
絶対的強者の姿。

プラン「心を入れ替えるかね?」

ルナア「3万G持ってるんだうにいいいいいいいい」

ルナア「死んだらまじでうらむうにいいいいいいいい」










89916753.jpg
巻き添えをくらって死ぬるんば。
まあこやつも同罪みたいなもんなのでいいでしょう。


















圧倒的エンペラータイムを満喫していたら
敵に襲われ
89917064.jpg
メガザルロックがこの位置にいることって
何かわかります?
やっば!やっば!










89919656.jpg
おいのりを繰り返すこと数十分、
とりあえず反省したようなるんばを生き返らせ、
今ルナアと一番行動を共にしているのは奴のようなので
ルナアの言葉が本当か聞き出すと共に
処分を決めてもらいます。
友人のようなのでもうそろそろ許してあげてくださいと
言うでしょう。

ルナア「すみませんもうえっちな言葉は言いません」

プラン「るんば、これは本当かね?」

るんば「嘘です。こいつは性根が腐ってます」













89920328.jpg
記念写真。

ルナアが反省の弁を述べ始めたので蘇生しようと
ザオしてやっぱりやめたと途中キャンセルしたら
また汚い言葉を使い出したので
こいつはもうだめだと見限りグレン住宅村にルーラしました。

ルナア「うにいいいいいいいいいい」









とは言いつつも反省もしただろうし
助けにいってやるかと
89921026.jpg
グレン西の最奥地へドルボードを走らせました。

ルナアの元に着くも
まだ後何秒とか言わないので
まだ大丈夫なのかと思って
話していたら










89921249.jpg
あっ。
消えた。

ルナア「写真撮ってたら消えたああああああああ
俺の15000Gうにいいいいいいいいいい」












89921525.jpg
アストルティアは今日も平和です。





ブログランキングに参加しています。
ルナア「プランさんと組むとストーリーが全く進まないって本当っすね」

プラン「いや、俺だってインして2分で君だよ?何も進んでない」

それはこっちの台詞だと心から言いたい。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月17日 00:37:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミール - 2013年09月17日 00:53:58

ド級のSだけど清々しいというか何と言うかwww
それにしても本日のコーディネイト、今日の内容にピッタリですねw

- キャロル - 2013年09月17日 02:22:51

大爆笑!!ルナアちゃんに転生してたとは!!流石!
違う形といえど戻ってきてくれて感動です!
ルナアちゃんバンザイ!

- けろっト - 2013年09月17日 02:42:26

やばい 超ウケました!!(笑)

- こやじ - 2013年09月17日 06:25:17

待ってました!!
ブログのカテゴリーがどうでもいいことなのが、また最高!

- りえ - 2013年09月17日 06:42:08

プランさん…
せっかく戻ってきたルナアちゃんに
もっと優しくしてあげて…










おもろかったけどねw

- xxx - 2013年09月17日 07:27:27

ルナアちゃんとのからみ最高です〜うにいいいいいいいい

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月17日 08:49:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- り - 2013年09月17日 09:55:12

面白すぎます!!
今回の記事大好きですww

- ルナア - 2013年09月17日 11:56:33

パパへ

しばらく尻の穴に気をつけて暮らしてね。うにいいいいいいいいいいい

- 彩 - 2013年09月17日 20:25:29

ブログ訪問者欄に「悪魔の遺伝子 ルナア」さんがあって驚愕しました。

FC2でもブログしよーかとか検討したのかしら。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そのせつは - リョウ - 2013年09月18日 02:32:31

失礼しました…Uさん呼んだ時、すぐに打ち解けて話ていたので、ああ知り合いなんだって思ってしまいました♪

お初コメントですw - りあん - 2013年09月18日 03:58:57

一度住宅飛びながらルナアちゃんの元に戻ってあげる辺り娘さん思いですねwwww

いつも楽しませてもらってますw

初コメです。 - エディ - 2013年09月18日 23:43:41

ルナアちゃんの絡み最高です。

悪魔と思っていたら、悪夢の遺伝子だったス
似たようなものですけどね・・・
もっと、しつけてほしいですね。 うにいいいいいいいいいいい

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
