banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンカイヤ

89450945.jpg
エクスタシー!
やあ!プランさんですよ!
三!連!休!
ドラクエ!ドラクエ!
と思ったらペシェさんからチャットが入りました。
「週末野外フェスに行くことが決まったので遊んであげられません」

何のお知らせなんだ。
しかし週末のソラー(ソロで遊ぶ人)がだいたい決まりました。

たたみます。











フレンドのかんぱちさんさんとローレルさんから
ドラゴンガイアを手伝って欲しいと
言ってもらったのでいざ出陣してきました。
初の戦士でいこうとしたけど
「戦士初なんですよねーでも楽勝楽勝」
気分で行って負けたらしゃれにならん。
日和ってパラディンにしました。



賢者を探して欲しいとのこと。

プラン「人脈幕府に任せたまえ」

かんぱちさん「どうせペシェさんでしょ?」

プラン「えっ?」

かんぱちさん「えっ?」

危ない、ペシェさん誘うところだった。
というか誘った。

ペシェ「いまからかわさきまよの元よめのところにいくんです」

何言ってるんだこの人は。
カイヤ→ドラゴンガイア

あぁ。





賢者枠が消えました。
さて、どうしようと思ったら
さきほどまでPT組んでいたタニッシーが空いています。(←賢者遊び枠)
ふぅ、なんとか面目躍如。
タニッシーなら何誘っても安定のプレイヤーなので安心安心です。(←賢者遊び枠)

いざ迷宮へ。








89462060.jpg
トォ~ルゥ~ネェ~コォ~

次の国勢調査でこの人のキャッツコインの売り上げ通算何枚なのか聞いてみたい。












89463070.jpg
ガイアよりカイヤの方がこわい







89464554.jpg
消化器。
最近は安定してきてこれもばんばん撮れますが
だいたいカメラ構えてるときに限ってはげしいおたけびがくるので危険です。









89467286.jpg
ぶきみなひかりと消火器のコラボ
と思ったら消火器が撮れてない
これは撮れたらいい写真の予感ですよ







89468322.jpg
シャキーン

プランさんのコインボスアクセオカルト講座
宝箱を開けるときは無の心で接しよう!
いのるやみやぶるのしぐさは厳禁ですぞ!

せいすいでした。








89468986.jpg
この日バグかガイアから逃げるためのツッコミ多用してたら
ハリセンが現れましたこれは楽しい。







89476028.jpg
ハリセン超つっこみ。
このままつっこめばいいつっこみができそうです。






なんだかよくわからない内に二戦目。
89473221.jpg
ぶきみなひかり

プランさんのオカルト講座
無の心で接しよう、とか言ってたら
ほんとに出ちゃいましたよ大地の竜玉。















89477771.jpg
リーネ!リーネ!

バトルチョーカー以外僕の合成は死んでます。












ここでかんぱちさんとローレルさんは離脱。
ありがとうございました!
安定の僧侶を魔法使いありがとう!!
また遊びましょう!

イエローオーブが鼻から手が出るほど欲しい僕は
タニシと弟のハチチ、暇そうだった飲んだくれアステア姉さんを加えて
プスゴンに行きました。

プランパラディン、ハチチバトマス、
アステアバトマス、タニシ僧侶。

一服したかったので弟ハチチについていくで
引っ張っていってもらって
戻ってきたら








89483919.jpg
引っかかってました。








89484063.jpg
一人でした。









89487460.jpg
一発で出ました。









89487501.jpg
写真撮ろうと思ったら全員速攻離脱してました。
抜け殻









89490499.jpg
蜘蛛にもきました。








89490574.jpg
スーパーハイテンション





89491451.jpg
二枚目。
スーパーハイテンション。






89496093.jpg
メギストリスで寝ようとすると
誕生日のイーリスさんがいました。
誕生日プレゼントしようとしたら
レベル60装備の星3、こないだあげたのに
あれは星0だった☆3が欲しいと言い出したので
ログアウトしました。
おやすみなさい。






ブログランキングに参加しています~。
自分の討伐依頼にレアなのが来てないか
ふくびき気分で毎日ドキドキしながら見るのですが
最高が2940Gの日があってなんだか悲しくなりました。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- アス - 2013年09月14日 05:26:50

みまみまんさんに会いたいです

- ぷる - 2013年09月14日 05:44:47

うわぁぁぁ!
私が載ってるぅ!
超嬉しい限りです(T ^ T)
名前も載せてくれて良かったのになぁwww
またお会いできたら、なんか冒険しましょ!

- テレサ - 2013年09月14日 06:12:52

たーのーしーそーおー。゚(゚´Д`゚)゚。

- かんぱちさん - 2013年09月14日 09:14:24

うおおおー!!人脈幕府!!
確かに二回目は無心で開けました。そしたら玉はいってました!
本当にありがとうございました
また遊びましょー!!
今度はオーブ巡りしましょう

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月14日 21:34:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- レインディア - 2013年09月16日 15:16:30

ハリセン写真2枚目、超絶すごいツッコミきそうですね!!!
右の人逃げて!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))
このバグ、他にもジョウロやビンやボンボン持てて楽しかったですねw
アルバムがそれらの写真で埋め尽くされましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
