banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

くぃにあまる

88490236.jpg
訪問者がきれいにしてくれてた家がまたぐちゃぐちゃになっていました。
全ての家具が階段前に集中。
バリケードが貼られ二階にいけない。
そしてベッドとタンスはまた二階の一番奥にされていました。
ベッドとタンスだけは一階の使いやすいところに置いているので
障害物の向こうにやるのだけはほんとに勘弁してください。
いやほんとに。勘弁おかめ。











87968838_20130910225734754.jpg
へっぽこぺけぴーの冒険の書というブログを書いてる
ぺけぴーがこんな記事を書いていました。

ペシェハード
いつまにかチンコスターズという盗賊団の団長にされていました。


それに対してのアンサーソングがこれ。
ハッピーハッピーブライダル
こち亀の部長みたいなオチ。


ちなみに愛剣ニコゴリ(はやぶさの剣☆3)の作者は
プランさん(はやぶさの剣☆3を作った男)なのですが
あのはやぶさの剣(はやぶさの剣☆3)にぺけぴーが
会心大成功成功成功(はやぶさの剣☆3)とか
とんでもない剣(はやぶさの剣☆3)作り出していましたよ僕のマスター装備のときは失敗してたのに。
ふうおうさんといいイーリスといいせるもんといいサワッチといい
僕のマスター装備錬金のときことごとく失敗したのに
他の人には成功してますあぁ憎い。




後、史上最悪のイベントを最後にこの世から消えた
ア〇ルちゃん。
なんかいつのまにか転生して黄泉返ってました。
ルナアちゃんとして。
ブログまでやってました。
悪魔の遺伝子


元気そうでよかった・・・ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- まつ - 2013年09月11日 00:17:49

ア○ルちゃん…ことルアナちゃんのブログ普通に面白かったw
いつのまにか18位…。

- うつつ - 2013年09月11日 08:25:55

プランさんのデレ期だと

- キラークイン - 2013年09月11日 09:18:57

なんか最近上位に食い込んでる謎のブログあると思ったら転生でしたか(= ̄ ω ̄=) ..そして煮凝りそんな名刀だったとは…

- レックス - 2013年09月11日 17:13:20

突然現れたと思ったら元ア○ルちゃんだったとは。
会うチャンスがあったと知れてよかったです。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月11日 22:30:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
