banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

夜な夜な動くエスターク像

昨日家に帰ると
何か雰囲気が違う。







21487286.jpg
今まで左側に置いてあった
エスタークの場所が移動している。
しかもウェディ間仕切りを股間に置くみまみまん仕様で。


誰だ?誰のしわざだ?
スライムコメントにも何もなく事件は迷宮入り。
どこの怪盗紳士ですか。
もうちょっと存在アピールしてくれてもいいですよ。
怪盗キッドを見習ってください。




それと家に置いてあるタンスはクローゼットとして
装備品のみをいれているのですが
開けたらまほうのせいすい4個と小さなホネ3個が!!
これまたブツのみ。
誰かが置いてってくれたんですかね??
名乗らず、残さず、何と奥ゆかしい・・・
ありがとうございましたー!

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
