banner(3).gif

ジュニアとキャットリベリオにいこう

88609833.jpg
家にずっと離席中のドワーフが。




休日5歳のジュニアが僕に言いました。
猫を倒したいと。
いや待て君にはまだ早い君初期村のボスも
チームのおば、お姉さん方に手伝ってもらってたろう、
と言ってもどうしても戦いたいらしい。

たたみます。








サボで行かせるかと思っていたら
88490074.jpg
訪問者が現れました。
どうやらウェルカムハウスで来たらしいです。
僕の家の家具の配置を見て
ひどい、地獄、などとおっしゃってくれました。




ウェルカムハウス回ってるってこの人暇そうだな・・・

「あなた5歳の子供とリベリオ行きたくありませんか?」

5歳といえばキッズ中のキッズ、
純粋培養のキッズで誰もが行きたがるわけもないのですが
この人なら何となく行ってくれそうと思ったら二つ返事でした。






88491538.jpg
「これはあなたが配置したのですか?」

「まさか。知らない人です」

「あなたの家ですよね?」

「はい。」









88491720.jpg
後二人集めないとなぁ心が広そうで暇な人、
と思っていたらきました。
この格好でうちに来る、どう考えても暇そうです。
名前が
いそのカツオ

なぜフルネームなのか。


一戦ならと引き受けてくれました。
ちょうどフレンドのレオが話しかけてきたので
奴は暇確定、誘いました。(無言で)








88499163.jpg
プラン武闘家、レオ僧侶、ヌンチャク賢者、いそのカツオパラディンです。
ちなみにこのパラディン、こんなわけのわからない格好してますが
中身は全て聖騎士装備で重さも300超えてます。









88500173.jpg
ジュニア君は壁を知らないのでこの位置から前衛。
リベリオの背中とみんなが襲われている姿を眺めます。








88501253.jpg
ぐいぐい押すパラディン。
この布の格好でも押せます。
それを横から眺めるジュニア君。









88502534_201309120106292dc.jpg
PTからこれだけ離れてたときは驚きました。
もうちょっと近づこう。






88502422.jpg
「わー、これ何ー」

こいつは攻撃できないキャラなのですが気になるのか
しきりに向こうにいこうとします。






そして、勝ちました。

いそのカツオ「それでは仕事なのでいってきます」

えっ?
仕事前だったの?
何で仕事前の貴重なドラクエであの格好で我が家を訪問??
謎は深まるばかりでしたが高スキルプレイヤーを見送りました。
ありがとういそのカツオ。
ありがとうヌンチャクさん。



ブログランキングに参加していますー。
ジュニアと組んだ人には
プランさんよりうまいプランさんよりおもしろい
プランさんジュニアに変わればいいのに
なんて声も上がっていますがいやいやまさか
そんなこと・・・ない、よね?
現在3位~もう少しで上が見えたような
あんまり見えてません
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- メルド - 2013年09月12日 01:59:52

プラちゃんつよくなったね
またいっしょにぼうけんしたいです
でもいきなりルーラしちゃだめなんだよ
おもちおば、ねーさんもおこづかいくれるよ!

- チト - 2013年09月12日 04:23:59

うちのジュニアも5才です。
プランさん、よく落ち着いて見ていますね〜。
私ははたで見ていてめっちゃハラハラします。
マリオ買ったらあまりドラクエしなくなりましたが、
福引きはやりたがりますv-205

- おもち - 2013年09月12日 05:45:18

ジュニアと遊びたい。

- あすか - 2013年09月12日 08:25:08

5歳でドラクエできるなんて神の子ですか

ありがとうございました - ヌンチャク - 2013年09月12日 10:28:03

こないだは、急な訪問にも関わらず遊んでいただきありがとうございました。
まさに夢にも出てきそうな散々なハウスでございました。

そして、あの日の前日か前々日辺りからなぜか我が家の家具も配置が勝手に変るようになりました。

不思議な事ってあるんですねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月12日 13:03:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- レックス - 2013年09月12日 17:20:35

ジュニア最強説。
後ハウジングスランプに突入したので片付けは1週間に1回程度にします。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月12日 22:08:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月13日 00:57:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム