banner(3).gif

煉獄

88292780.jpg
今日の景色。
どこかわかりますかな。







木、金とフレンドのペシェさんがログインしてなかったんですけど
そうしたら迷宮とちょっとしたチームメンバーとのやりとり以外
完全ソロで過ごしていました。

昨晩は7時間プレイして錬金依頼でチームのレインさんと
5分組んだ以外は全部一人。
あれ?僕友達いないのかな?
気がついたらサポ三人と蜘蛛討伐してました。

いや、みんな忙しそうだったんですよほら、ね。
常に暇なペシェさん(性格に難あり)がいなかったからって誰も誘う人が
いないとか決して友達いないわけじゃないですよ一人が好きなんです一人が(血尿)




88328380.jpg
延々れんごくちょう狩ってました。
武器鍛冶のため結晶作りしたいわたくしは討伐依頼を
二日分こなしますどっちもケラコーナ原生林のれんごくちょう。
れんごくちょういいよれんごくちょう。
汗と涙の結晶75必要とかなめてんの。




というかドラクエはやはりソロが楽しい。
蜘蛛は自分バトマスサポバトマスサポバトマスサポ僧侶。
勝てましたけど自分が僧侶した方が楽っぽい
次はプスゴンにソロでいってみよう



ブログランキングに参加しています~。
武器鍛冶やったら1マスがまさかのゲージまで
届かない現象が起こったにも関わらず星2だったので
ご機嫌。超ご機嫌。
星無しも覚悟したのにれんごくからじごく。
今僕は素材集めに夢中。
オーブと結晶出てこいやー!(tacata)
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月07日 18:01:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けらこーな - やまゆう - 2013年09月07日 19:06:21

私も好きです、ケラコーナ (*´ω`*)
煉獄さんは聖者の灰も落としますしね〜って普通のコメントしちゃった♪(´ε` )

- アナザー - 2013年09月07日 19:52:29

ぼっちなの?ぼっち?ぼっち?びっち?あれ・・

- ペシェ - 2013年09月07日 21:48:26

えっ、ちょっと?
うちまでボッチみたいに思われません?
えっ?

- ぺけぴー - 2013年09月07日 22:24:31

私も心配して時々ペシェさん誘ってるから安心して

- もしかして - 2013年09月08日 16:28:14

最後のラップですか(+_+)

- yuu - 2013年09月09日 07:53:26

それゲージ入ってたら☆3確定っす

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム