banner(3).gif

レンジャーレンジャーレンジャーレンジャー

BR86AdoCAAIn_1ijpg large
職人がS級世界屈指になりました。
ついこないだまで一年かけてB級有名職人だったんですけど
レベル60装備を6本、レベル42装備を6本作ったら
S級まで上がってましたた。
そのうち星3が4つ、星1が6つ、星0が2つ。
星2は?
それで黒字ってのもすごいですが。
こないだまでこの職人レベルが上がるなんて
夢にも思っていませんでしたがエプロン下もらいました。









87999656.jpg
上はまだ、ない。





今日はレンジャーの話。
たたみます。









いつものようにログインして今日も
マスター依頼して討伐行って迷宮行って
時間だ時間だとなって寝るかと予定していたら
マスター依頼のスペシャルセレブリティー依頼で
シャーマンアックスが出てたので作ったら星2ができたので
あげたい職前衛系は75になったので後は
賢者スーパースターレンジャー辺りをぼちぼちと上げる算段が
これでそうだレンジャーをあげようとなりました。

さて討伐でもいくかと思っていたら
フレンドのイコプからなかまの誘いが。
無言で。



サワッチもいました。
サワッチは一人で誘ってきた場合は比較的有益な誘いが多いのですが
イコプのような輩と組むと確変を起こすので油断なりません。

プラン「どうした」

イコプ「レッドオーブ取りにいこう」

オーブ?
オーブってあのオーブ?
イコプが?
どうした、熱でもあるのか?
今僕は武器鍛治したい病に犯されているので
猛烈にオーブ欲しい病に犯されています。
しかもこの日のチームクエの対象。
それを知ってか知らずかイコプよ・・・
くっできる男・・・

イコプ「レッドオーブってどこにあるん?」

えっ?




ちょうどサワッチを誘ってきたあおにゃんを加えると
プランレンジャー51、あおにゃんレンジャーレベル75、
サワッチ僧侶レベル73、イコプ武闘家71。
なかなかの高レベルですが
これを見た瞬間猛烈にいやな予感がしました。













87967184.jpg
気がついたときにはレンジャー4人パーティになっていました。
イコプレンジャー、レベル32。
サワッチ何その格好










87968838.jpg
ガートランドは相変わらずいい写真が撮れると思ってやっていたら







87969659.jpg
相当先頭にいたはずなのにおいていかれました。
戦闘していないのに。
全員僕を無視して通り過ぎていきました。







87970825.jpg
えっほえっほ
走る木こり








さていよいよ闘技場に到着。
開幕です。












87971257.jpg
ひどい。
レンジャーってこんなんでしたっけ?









87972505.jpg
サワッチという名の皮を被った不審者をザオするわたし。
あれだ、何かに似てると思ったら
ロードランナーだ。

攻撃はレベル75のサワッチあおにゃんのブーメランに任せます。
イコプは自由枠・・・!(がんばって回復してました)







87976338.jpg
二戦ほど死んだので本気という名の
結晶装備に変えみんなでがんばります。











87979078.jpg
イコプが死にました。
三戦目ということもあってみんな本気です。
これまであんなにお互い回復しあっていたのに
まるでいなかったかのように蘇生されません。
するとどうしたことでしょう、三人の動きが見違えるように良くなり
ジュリアンテ撃破、マリーンももうすぐのところまできました。








87979569.jpg
しかしそこは友、最後に喜びを分かち合いたくザオしました。






直後に死んでました。









87980321.jpg
勝ちました。
オーヴは出ず。
疲れたので帰りました。





おしまい





ブログランキングに参加していますー。
何だかすごく自然にレンジャーになっていました。
普段と違う職をすると楽しいですね実に楽しい。
やることなくなった方は気分転換にいろんな職を
鍛えてみるのもいいかも
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月06日 02:44:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ロジャー - 2013年09月06日 03:12:58

レンジャーってこんなんでしたっけ?が言いえて妙でしたw
でもブメレン強ボス面白いのですよね。

- T - 2013年09月06日 07:43:17

いいねw

- レインディア - 2013年09月06日 08:48:46

扉前でザオしてて「ブログミテマス」言ってた僧侶のレインですw
討伐販売の時は勢いよく話しかけて失礼しましたww

あぁ、このバトル記事待ってました~www
レン4人でどんな戦いするんだろう??ってwktkで(* ´艸`)

なんでプランさん裸エプロンなんかなーと思ってたらそういう経緯だったのかw
オーブ出たのかと思ってたら出なかったんですね、お疲れでした!
次のリベンジは何縛りで行くんですか?( ゚∀゚)・∵.

- エローマ法王 - 2013年09月06日 12:43:11

レンレンレンレン

レン4

蓮舫?

(ランキング)2位じゃダメなんですか!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム