banner(3).gif

21P

86566110.jpg
今日はぺけぴーの脇からスタートです。
うっ、気分が。

悪くなった人はリターン。
たたみます。










フレンドにぺけぴー、イコプというのがいまして
いつしか3Pなどというおおよそ常識では
考えられないあだ名でまとめられるようになりました。


最近はぺけぴーのイン率の低下、イコプの非通知によるログインにより
集まる機会も少し減っていたのですが
2013082901.jpg
近頃イエローオーブが尻から手が出るほど欲しい僕は
ツイッターでふとつぶやきました。





tuita_201308302252188ac.jpg
イコプとぺけぴーから返事がきました。
彼らと組むと行動が通常の20倍は時間がかかるので
非常に難しい案件だったのですが
なんだかんだで快諾していました。






というわけで電子の世界のドラクエの待ち合わせをツイッターという電子の世界でし
もう現実が何なのかわかりませんが集まりました。
イコプにはドラクエ始めたら酒飲まないでと止めておきました。
(酔うとすぐログアウトするから)

その日はいつもより遅めのインだったので待たせてしまったかなと思ったら
フレンド欄の二人は暗いままでした。
約束何だったの。



と思ったらインしてきました。
様子を見ていると二人とも誘われ待ちなのか特に動きがありません。
君ら好きな子がいても告白するように仕向ける派?





同じように僕も待っていると
チャットがきました。

イコプ「プラップラップラップララン♪」

あぁ、これ多分ぺけぴーにも同じ感じで打って返事を確かめてるなと思ったら

イコプ「二人に同じようにやって反応を見ててん」

やっぱり。





合流して
イコプ「三人集まるのかなり久しぶりな気がする」

ぺけぴー「そうやなぁ」

プラン「オリジナルシックス以来?」(5月)

ぺけぴー「そうかそんな久しぶりか・・・友よ・・・」

イコプ「聖なるクエストやったやん?」(7月)

プラン「待って、三十郎さんのイベントのときオルフェアでここが我らの始まりの地・・・とか言ってたやん」(8月)

もはや痴呆レベルの三人。






そこから
「レベル上げしよう」

「蜘蛛いこう」

「討伐依頼しよう」

などとしもしないことを各々が勝手にしゃべり始めます。
全員サーバーは別々。
自分の活動サーバーだけは全く譲らない三人、
仲間になって40分、未だ姿すら合わせていません。






ようやく重い腰をあげレベル上げにいこうという
結論が出ました。(イエローオーブは?)

イコプ「俺ぺけぴーとプラン雇うからプランとぺけぴーぺけぴーと俺とプラン雇ってよ」

プラン・ぺけぴー「オーケー」



まずはイコプが武闘家で離脱。
イコプの武闘家雇うのやだなぁと思っていたら
ぺけぴーが借りた時点で枠がいっぱいになったようで
僕は借りられませんでした。
うれs、残念。



続いてわたくし。
こちらもイコプは借りられたようですが
枠がそこでいっぱいになったようでぺけぴーには
借りてもらえませんでした。





続いてぺけぴー。

ぺけぴー「借りてくれる?」

プラン・イコプ「当然じゃないか友よ」

ぺけぴー「本気で預けるからね。頼むよ」

プラン・イコプ「オーケー」

彼の本気といえばレベル74の旅芸人です、
と思ったら落ちる前の職は盗賊。
レベルは60。
ものすごくリアルな数字です。
彼は本気だ・・・


IMG_7295.jpg
これは楽しみ。








































IMG_6139.jpg
久しぶりに殺意が湧きました。





そして借りると
旅芸人のゆらゆら揺れるしぐさ。
僕に思いで人を殺れる力があったなら・・・!






互いをサポで借り合い
ポポリアきのこ山でレベル上げという話になったので移動、
サポを連れピィピのお宿に行くと
86549873.jpg


86550557.jpg


86551185.jpg


86551736.jpg


86552834.jpg


86552913.jpg
増殖する見ると7日以内に死ぬという呪いのメガネ。




そうこうしてるとせるもんが来ました。






86553252.jpg
お出迎え。
細胞分裂する我々。




そうこうしてるとイーリスさんが来ました。








86559747.jpg


86559895.jpg


86559966.jpg
整列しようと言っても自由に動くサポ達。
「ちょっと並べって!」

「そのぺけぴーもうちょっと動かして!」

「あれ、それ本体かよ!」

「なあなあ」

「サポやんこいつ!」

自由に動くサポ達を制御しきれない飼い主達









86562282.jpg
大混雑。
僕のフォルダにはぺけぴーのアップがたくさんありますが
このピンクアフロアゴ割れサングラス化け物モンスターの顔にいつまでたっても慣れません。







86567688.jpg
えすさんも来ました。
この日決めポーズ右を手に入れたらしくやたらと多用します。






86571190.jpg
落ちるイコプ。
そうこうしてると25時を過ぎていました。
平日。社会人の我々。

この日の活動時間3時間。
獲得経験値、0。
得たゴールド、0。
イエローオーブは?











86568138_2013082923134221a.jpg
永遠に・・・






ブログランキングに参加していますー。
普段遅漏で遅漏でしかたない一ヶ月前の出来事を当たり前のように上げるぺけぴーが
早々にこの出来事をアップしていましたこれは完全に
他の者が上げる前に書いてしまおうという下心見え見えのアップあざとい実にあざとい。
イコプに至っては最後を回避するためだけの完全に消化試合。

この日ぺけぴーを雇うとき僕とイコプとイーリスさんが借りても
まだ枠が余っているというぺけぴーの雇用枠全く埋まってませんでした。
三日僧侶で預けて経験値2000と言っていました。
悲しくなりました。

下のうろこ僧侶みまみまんをクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レックス - 2013年08月31日 00:46:03

これは地獄そのものですね

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月31日 00:55:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- レインディア - 2013年08月31日 03:05:03

夜中に超絶笑いましたwww
そのカオスな現場、見てみたかったです (* ´艸`)

- スー - 2013年08月31日 06:57:07

昨日…いぁ、今朝はプスプス楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
イエロー狙いならまたいつでも声かけてくださーい(*´ω`*)少し寝ます(*´∀`)おやスー(ノ´∀`*)

- ポワン - 2013年08月31日 10:19:09

おお…カオスですねかなり。
サーバー合わせましょうよ…

- ジブラ・ザ・ハンサム - 2013年08月31日 12:21:49

いや~さすがっすw

超笑いましたww

ペケピー氏の覗きこむような写真ww

極上の一品www

- ロウ - 2013年08月31日 21:30:43

お腹痛いwww

誰ですかてなづけしたのww

- にゅき - 2013年09月02日 12:43:31

週明けのお昼休みから、くすくす笑わせてもらってます。

みなさんがわじゃわじゃして、写真濃いーです。

ぺけぴさん・・ww



- シレン - 2013年09月05日 00:38:47

は・・・・・腹いたい・・・・・

仕事中なのに・・・・・wwww


ひい~~~~wwww

なし - -ショウタ- - 2013年09月08日 17:55:21

いつ見てもおもしろいですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム