banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ記8月最近

家に帰ったら
86340875.jpg
チョコヌーヴァでPの文字が書かれていました。
次ベッド使いに戻ったら崩されていました。
諸行無常。

動かすのはいいんですけどベッドとタンス隠すのだけは
勘弁してください。
毎回家入るとベッド探すところから始まる苦行。

たたみます。









最近は早く寝ようと誓い
討伐と迷宮行ったら寝る時間なので
もっぱら何もできておらず特に何もない日々を送っているのですが
ここ二日ほどいろいろ連れていってもらいました。







86149747.jpg
かんぱちさんさんローレルさんコンビとゴイア。
はねぼうしかっこいいなぁ。
下の装備は何なんだろう。






86158865.jpg
かっこつけていますが中身はせいすい。
次こそは・・・!










そしてまた別日にジョジョ好きのキラークインさんに誘われ
ベリーに行ってきました。
ロザリオが欲しいので3連戦だそうです。
メンバーは顔広キラークインさんが集めたゆかんぽさんとレビさん。
暖かそうな名前と車みたいな名前だなぁと思いました。

ゆかんぽさんはセクシーギャラクシー略してセクギャラという
18禁すれすれの名前のチームのリーダーで
レビさんはやな旅ダメ気分という大和田伸也もびっくりの名前のブログの書き手で
それ名前決めるときもうちょっとなかったのどれだけ後ろ向きなのと思ったけど
僕のとこも死ぬほど後ろ向きな名前でした。




86373647.jpg
戦闘前の写真。
ばらばら。
全くまとまりのない四人。







86371188.jpg
僧侶二人いるしベリーで死ぬことはないだろうとたかをくくり
チャットしまくってたら普通に全滅しかけました。
イオ系全弾被弾。
初対面でこれはちがうと思ったので二戦目はまじめにしました。






86371502.jpg
ツーマンセル。
ゆかんぴさんに会ったとき何か頭が上がらないなぁと思ったら
うちのチームのみまみまんさんと同じ顔だからだ。
どうりで。







86378498.jpg
三戦目もまじめにしました。
後衛の二人も撮りたかったのですが
前衛やってるとなかなか僧侶って撮りにくいんですよね。
撮りに下がったらばれるし。
いかに撮ってるのをばれずに撮るかが今後の課題です。




一戦目でベホマを二回使われるという苦行を乗り越え
キラークインどのはせいすい9個を手に入れなさいました。
満足いただけましたかな?(血の涙)












そして昨日チームに新しいメンバーが入りましたー。
リーダーから新人歓迎ベリーコインが振る舞われたので
エンジェルアキルさんとリーダーといってきました。

86390373.jpg
トワラトちゃんでーす。
何その格好。
ゆっぴー?






86390443.jpg
ちゃんと一人一人に挨拶のできる子ですすばらしい。
ロザリーヒル恒例の新人種族当て(うちはオーガとエルフが圧倒的に多い)で
女王ミィッピさんやクールレインさんにウェディと一発で当てられていました。
何でみんなわかったの?







サクッと倒して
86392056.jpg
パカッ









86392471.jpg
ひぃぃロザリオ出た・・・
キラークインさんごめん・・・!

リーダーはこれが初ロザリオ。
おめでとう!!




後チームの誤字率98%のエルミウがFFに旅立ったので
引退さびしいと思っていたら夜中仕事帰って風呂入って
普通にドラクエにインしてきました。
FFは?



ブログランキングに参加しています。
でもFFよりこっちにインしてくれると
やはりうれしい。
下のうろこ僧侶みまみまんをクリッククリック↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- モモ - 2013年08月28日 23:24:55

わたしは主に後衛なのでボス戦中も全体像をこっそり撮ってます

けど突然のジャンプで結局ばれますw
だってボタンが~

- キラークイン - 2013年08月29日 01:52:17

大満足でした*\(^o^)/*そして次は悪霊お願いします(= ̄ ω ̄=) ..ロザリオは何とかGETしてプランさんにはより敷居が高いのを協力して頂こうと企んでます。パラディンガード発動したら感動ものです(涙)

- かんぱちさん - 2013年08月29日 09:58:50

ガイアありがとうございました
ローレルの羽衣帯カラーリングに気付くとは
さすがおしゃれ竜玉なだけありますね・・・
またお誘いしますので今度も合成でさらにおしゃれに!

- ゆかんぽ - 2013年08月29日 10:14:11

先日はお疲れ様でした~^^
ロザリオ出たんですね(笑)
おめでとうございます。

また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)

- レビ - 2013年08月29日 20:42:34

先日はお世話になりました。
ブロガーなのに強いプランさんに驚くと共に、嫉妬しましたw
言われてみると、うちのブログのタイトル、すごくネガティブですよね・・・。
最近はネタ元からクレームが入らないかビクビクしながら過ごしています。
また機会があったら遊んで下さいませ(^-^)

- エルミウ - 2013年08月29日 23:38:36

インしたら、エルミウ引退してねーのか!なんでインしてきてん!涙返せ!等々
日頃滅多に見ない怒涛のチムチャの一致団結ぶりにチーム露座昼メンバーの愛の深さを垣間見ました。
てなんで本人知らん間にエルミウ引退の流れでチームまとまってるんですかおかしくないですか!あっ写真とろう

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
