banner(3).gif

地獄からの手紙

86200785_20130827222253bb7.jpg
電車で隣に座ったおっさんが
美人3等海曹CDデビューの記事をなめるように見ているのを
横目に書き始めましたこんにちは。





僕のフレンドとは言いたくないんですけど
フレンド欄に巣食うア○ルちゃんという悪魔。
その名前が元でGMに呼び出しをくらい改名を迫られるという
僕の周りの人物でも超弩級A級危険人物の彼。

最近スライムチャイム、手紙、町中で会ったとき、
ツイッターなどありとあらゆる手段で
ア○ルちゃんどうしていますか?
アナ○ちゃんに会いたいです
○ナルちゃんの名前は何に変わったんですか?
と聞かれることがあるんですけど
僕アナルちゃんの担当窓口じゃないですからね?
彼がどうなったとか知りませんし
連絡もとってませんしとれませんから!



































さて、今日は元ア○ルちゃんから手紙がきていた話。
ある日郵便物を受け取ると一通の手紙が。


IMG_1391.jpg
「ういっす!親愛なる変態の皆様お元気っすか?」

後ろに裸のブリーフエルフが並ぶイベント告知。
業者かといわんばかりの同じ顔同じ髪型。
どうやらイベントをする模様ですがひどい。

タイトルが
「変態大行進~運営さんこんばんは~」

全員垢BANさせる気か?












IMG_4798.jpg
ご丁寧に二枚もきていました。
ご丁寧に半目のソーミャに吹き出しが出ていました。
ソーミャお待ちしてるっす!って言わないから。
だいたいサーバー10入れないだろ?




ブログランキングに参加しています。
ターゲットはまさかの新規ユーザーというア〇ルちゃんイベント。
なんというかこうこれほど食指が動かないイベントも初めて。
興味のある方はあなたは行ってみては?(僕はいきません)
下のうろこ僧侶みまみまんをクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月27日 23:14:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- オーチャン - 2013年08月27日 23:32:27

そのエルフの団体………やばいっすよ
(;・∀・)
すんごい数で動くから………
ってか行ってみたいw


あぁ……初コメでした

- ういっす - 2013年08月28日 00:02:39

サーバー25になったっす!皆さん気軽に来てくれっす!ういいいいいいい

- サーセン - 2013年08月28日 01:23:42

もしかしてういっすさん=ア○ルちゃん?

- ウツブシ - 2013年08月28日 02:37:36

僕の所にも手紙来ましたwプランさんは参加するんですか?

- うつつ - 2013年08月28日 07:37:02

初めまして。いつも楽しく拝読しています。
元ア○ルちゃんさんの人気すごいですね、、
プランさんとの漫才がめちゃくちゃツボった私も、
ちょっとしたファンかもしれません。

イベントは、、遠くから楽しく眺めたいと思います。

- yuu - 2013年08月28日 07:48:01

朝から吹きました
2枚目の手紙はア○ルさんがソーミャを脅して言わせてるんですね
泣きそうなソーミャを助けに行ってあげて!!

- おいさん - 2013年08月28日 08:23:51

初めまして、いつもクスクス笑いながら拝見させて頂いてます。
とても楽しそうなイベントなので、時間が合えば
こっそり見に行きたいと思います。

- レインディア - 2013年08月28日 08:42:40

うっかり会社で読んでしまいましたwwww始業直後からwwwwwwww
半目のソーミャwwwwwwww
多分(笑いをこらえて)ヘンな顔で真っ赤になってると思います私www(*ノωノ) イヤン
覗いてみようかな♪

- リンタロス - 2013年08月28日 10:56:45

DQブログのなかでプランさんのが一番スキッス、一位じゃないのが不思議なくらい。
但し人気の二割くらいはア○ルちゃんのおかげかと思ってるっす(°∀°)

- レックス - 2013年08月28日 13:22:53

鯖が10でなければ行ってました

- レインディア - 2013年08月28日 21:50:16

すみません2回目ですw
ア○ルちゃんの新しい名前・・・そう来ましたかw
自虐・・・とか・・・?(え?)

- エルザ - 2013年08月28日 21:52:18

こんばんは!
このお二人のやり取りシリーズ
凄くアブナイニオイがしますけど
凄く好きです!

GMに呼ばれない程度でおさまると良いのですが(;^_^A

- こやじ - 2013年08月29日 14:03:53

こんにちわ

昨日、たまたまア〇ルちゃんを見かけて、フレンドになりました!

ブログでイベントをレポートする約束をしたのですが、これって危険ですかね?

- 伝説のプク - 2013年08月29日 23:42:17

あ○るちゃんの新しい名前はポークビッツだそうですよー。
たかはしさんのこんにちはブログに
のっていました。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム